{65C8C1CC-BAB3-4F72-A925-F582ACE42C21}

ここは
手尾須加女学園高等学校


通称
「テオ女」


クロスが出ても4Gのテオにゃんが忘れられず
テオを狩り続けるハンター達が
集う場所である






ここ最近テオ女では狩猟笛でのテオ攻略が
主に行われている







そんなテオ女にある1人の転校生が来た…








{27B819C7-15B5-47AB-BA41-4B22074C678D}

ノンノン







言わゆるテオヤンキーが集う学校に
転校生が来る事事態が珍しく
その噂は瞬く間に学校中に広まった


ヒソヒソ…
「こんな時期に転校生?何しに来たの?」

「勿論テオを狩りに来たんでしょ⁉︎」

「実力はどうなの?」

「転校してくるって事はデキるんでしょ?」

「あの人達に知らせた方がいいかな?」
ヒソヒソ…
{C08F17A1-0DD8-4B1B-A980-52326573DA97}



よし!私達がアイツに焼きの1つでも入れてやるよ!














{06F0B58D-999B-4DBC-BC66-F47FE0AC458C}

て「おい!転校生!オマエにテオ狩れんのかよ?w」

A「しかもソロで武器は狩猟笛だぜ!w」


て「ぽっくんなんかは珈琲館の事務所でソロ笛テオ43分でクリアしたんだぜ!」
A「俺だって43分でクリアできるんだぜ!凄いだろ!」











{8F3D3DCA-F09A-4F5B-8FA6-41133B7F0419}

ノ「あ゛ぁん?」
{5AB78E65-0D14-4256-90E2-A4152E61C39C}





A「ひ、ひぃ〜…!
あべしーー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃」







ノ「オマエ等に聞きたい事がある。この学校をシメてるトップは誰だ?」





て「そ、それは勿論あのラッパッパの…」

A「おいそれ以上は言ったら」



ノ「よし、ソイツ等の所に連れて行きな」



A「ひぃぃぃィィ((( ;゚Д゚)))」











{4FEEA81E-006B-4E35-A74B-C34FC39C655B}






{501304A8-CD96-4322-80F0-6FB7E2063487}

女帝
レオナ





{41782C0B-DD8D-4A8B-A8F9-199E2A85F1FD}

フクロウ







{B5AE8BCC-661B-495C-BC3E-CBF11692ABAE}

ノ「オマエ達を倒してテオ女のトップになってやる!」








ノ「おらぁ!!!!!」







{71CCFB2F-F883-4E54-A599-EE78956C7BAC}

レ「遅すぎて避けるまでもないわ!せめて30分切ってから出直してきな!」







{1CA00877-DC2B-4BC6-ADE2-1BF71B4EE42D}

ノ「くそっ…こうなったら腹下潜伏型の立ち回りでタイム更新してやるよ!」




転校生ノンノンはテオ女のトップになる事が出来るのか?











?「…ね………」








?「あ……ご…ー!」












?「あねご〜〜!」








{97AE1D6E-E8F7-438A-8545-476713E39F1B}

「私も笛でテオ倒してやりましたよ!49分でしたがw」

木人
こゆ




{AE5287C2-B1EC-4EF5-B21B-0C6EF22B621F}

ノ「………お、おぅ…」










ーーー次回ーーー





{5B94BF32-75E3-4BDE-B833-ADCA181DBFBE}

ト「私がジョーにキュンキュンしてる間に皆で潰しあってもらいましょうかねぇ♪」
 

参戦なるか⁉︎