こんにちは( ´ ▽ ` )ノ










またまた更新が空いちゃいましたが、今回は旅ブログになりますニコニコ





週明けの月曜から3連休を貰いまして、とある所に行ってきました爆笑






行き先は、





{807A40A1-2777-44F3-86B7-D4B92CB58E38}

〜京都〜

京都は中学生の頃に修学旅行で行って以来だったのでとても楽しみでしたチュー




でも今回の旅行の半分は社用なので完全に自由って訳では無いんですがね





とりあえずはその社用を済ます為に、
{DCD659AB-EFAE-4CE6-B27A-513F20875227}

某メーカーの工場にお邪魔させて貰い
これで解る人は同業者ですか?






夜はそのメーカーさんのお偉いさんと、
{1FC517A1-A6AC-4877-B8A8-D7C2BA06BCF1}

{B4048D08-3C5E-43DF-A9E1-7D4386BA4044}


京都風情溢れる小道にある料亭で美味しい料理を食べましたラブ


写真を撮りたかったんですが会食だったので、失礼かなと思い撮れませんでした





次の日は、
観光でベタなんですが清水寺の方にw

{CAA24209-02C8-4B7D-98F0-0751B0528873}

五重の塔を見て♪







{A3E930D6-EA1E-4095-8850-EF087907A6DC}



抹茶ソフトを食べ口笛






{DD0FD69A-72B2-4E1A-9B60-A33521942345}

清水寺の舞台から飛んでみたり







{29BFA22A-B97A-4D2C-A1A3-74F2FAA1A40F}

美味しいお蕎麦も食べて
写真右のすだちの日本酒もすっきりしてて美味しかったです♪









そして、お昼休憩がてらアメブロを開くと…




某ポケモン野郎が…













{0FA99973-6375-42A5-994C-C5835D6370FF}






えっ?w








まさかのこゆさんも京都に向かって来てましたwww
ストーカー…ですか?






{E9060EC9-6160-4C83-B2DC-843A7823ACB5}


LINEでやり取りしつつお互い都合も合わなかったので会う事はなかったんですがびっくりしましたねwww
ストーカー…ですか?


でも私の方が1日前に京都に来てたから「遅い夏休み」は私が本家って事でグラサン






その後は、
{DFA8D588-6E0B-4E00-A108-375DB8B64EC7}

{68332CFD-57A2-49BB-98F9-81A81C82F953}


京都御所の中に入る事が出来たので見学をし、










{D7A327BC-7AC4-43CE-915B-826CA9E7E976}

二条城では庭園で御抹茶で休憩しながら
のんびり過ごす事が出来ましたニコニコ




久しぶりの京都は子供の時に感じた印象とはまた違っていいもんですねおねがい






この後はまた違う所に移動するんですが、

写真が多くて纏まらないのでまた次回に続きます♪






あっ!


あと…一言…










{90BECC05-FAF2-42B5-9FCD-B96012440F23}

ギ○レット!
コノヤローー!((( ;゚Д゚)))www








( ´ ▽ ` )ノ多謝