{CDD1405D-5887-44D6-ACD6-69772A54E5ED}

ここはクラクラの山
クラクラ好きが暮らす
雄大な自然に囲まれた地域










〜〜〜〜〜〜
とぅーる♪
とぅーる♪
ふっふひゃ♪
はっふふ♪

とぅーる♪
とぅーる♪
ふっふひゃ♪
はっふふ♪




{BF022768-05DE-484A-97EB-7251FC1C06E4}

クラクラはなぜ
あんなに楽しいの♪





{63DB7C5E-E498-4F04-9BB1-357E49D98DAA}


クラクラはなぜ
あんなに熱くなれるの♪







{D1C24569-46AB-4E53-9B02-F7C05217CABF}


教〜えて
おじいさん♪

教〜えて
おじいさん♪




〜〜〜〜〜〜











{F116A64E-7443-468D-9F36-62F8EE40F903}

こゆじ
「ノンジやクラクラに熱中するのもいいが、そろそろワシと一緒にガンステオをやらんかね」









{9FE0A41C-8715-462E-95CE-FE9C903B3BA3}

ノンジ
「うるさい!バカ!だまれ!
この糞爺い!クラクラはアプデがこないだ来てさらに熱く楽しくなったんだよ!」








{74121620-3400-46B2-959E-77D2E8225F3F}

こゆじ「耳が遠くて聞こえんなぁwww
ノンジは笛テオも10針手前で投げ出し四天王もクリア出来ずにいるらしいじゃないかwww
そのままでいいのかい?w」


「しかもこれはワシからのお願いじゃなくて、あのレララからのお願い(勝手にエントリー)なのじゃよ」









{ACEBD614-5984-45FE-B44E-A588A11FE9AB}

ノンジ
「ねぇレララそれ本当なの?」

レララ
「えぇ本当よ、私が立てる(ガンステオクリア)ようになったらあなたも挑戦してくれるわよね?」



{9809E692-871F-42B6-8F42-5672BBEE0CAE}

レララ
「しかも今ならガンステオの入会金0円だし、個別で武器とか防具に必要な素材を一緒に集めてあげるわよ♪」










ノンジ
「………レララがそこまで言うなら……



                    …うん」

















{F9DDED52-F6AA-45CC-8552-79E7CDFA150D}

ノンジ
「主催者抹殺するか!」















{7F06302F-0DE6-4438-A51C-0B71AD84D2C1}

レララ「いいからガンステオやれや!」


ノンジ「ぶべらっ!」








ってなワケで私も何故かガンステオをやる流れになってきてます💦





でも最近本当にモンハンネタも無かったので丁度良いかなって思ってもいますwww






……これが地獄の始まりとも知らずに











{1FABD4A1-C91E-4A1C-922C-A2BF00417469}

ふ「メェ〜〜(私も笛を置いてやりますよ)」