こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









さて、良い感じに盛り上がってる
「N1GPメガABカップ」

の1stステージが終わりましたねニコニコ




大和田BEACHの結果はというと…




3位!
_:(´ཀ`」 ∠):


流石は上手い人達がこぞって参加すると一筋縄では勝たせてくれませんね
レ「負けてんじゃねー!w」の叱咤激励があったとか無かったとか…w





考察と感想に行く前に1stステージの証拠写真を


{37E8F366-2D1C-4C85-BB31-B2286B6CBBDF}

{679EAD94-B2AB-4B79-9B67-F16ACFA0EA51}

空き枠は秘薬です






なんとか3分台には載ったんですが1位のタイムがあわやの2分台に行きそうな所を見ると、自分はまだまだだなぁって思っちゃいますねえーん







そしてここらが大和田BEACHの考察・感想になりますニコニコ




まずは武器の選択については
オオナズチは肉質が糞で属性が通りやすいのでやっぱり手数武器が有利になってきますね♪


なので候補としては
・双剣
・片手
・スラアク
・操虫棍
・弓
・ライトボウガン



になりましたウインク

ヌヌは属性の手数と強武器の一角なのでこれはほぼ確定でニヤリ

残る1つは、
片手・私が使えないwこゆさんも使ってる事ほぼ見た事無かったので話題にすらならず不採用w

スラアク・アルトロイヤルが強いですが臨戦で距離が詰めれないのと近接通しだとコカしてしまうので不採用

操虫棍・私のメイン武器、こゆさんも使えるので有力候補

弓・ワンチャンあるかもと何度か試して見たけれど少しの手応えしか感じず見送りに

ライト・弓同様ソロだとキツイイメージの為候補にありながら試さず終了これが正解だっなんてーー




そんな考察があり結局私が操虫棍、こゆさんがヌヌに決まりました口笛


そして肝心のスタイルなんですが最初はヌヌはストライカー、操虫棍はエリアルで乗りを絡めながらって初日をやってたんですが5分台がいいとこでその日は終了



お互い話し合って「乗らない方がいいんでない?」ってなり4Gで使い慣れてるギルドスタイルに2人とも落ち着きましたw





やはり慣れてるスタイルだと上手く噛み合ってきて2日目で
{9288AF77-0D89-451E-AC7F-6E36E8527280}

最初の記事にした4分前半が出てくれました♪



2日目にこの記録が出るって事は他のペアも絶対出してくるであろうと考えて優勝するなら3分台を出さなきゃなと考えてましたねチュー





そして次の日には、
{BDFEC7B4-9BC0-4554-BEE7-F349C4028FEA}

04.06を達成!

ダウンと怯みが上手くループしてくれて尚且つダウンのタイミングでヌヌのコマや操虫棍のエキハンも溜まったりと良い感じだったのですが、それでも3分台の壁は厚かったですね






次の日は更新ならずで2人で闇落ち_:(´ཀ`」 ∠):

ガンスで苦労した記憶が蘇り
再度ナズチが嫌いになっていきましたw






ここで折れては行けないと思い翌日、お互い励まし合いがむしゃらにゴリ押した結果

{96589DCC-7572-4421-98F7-CCD166B292B5}


大和田BEACHのベストタイムとなる3分台を達成する事が出来ました!笑い泣き


行動運も良くて良いタイミングで消えてくれてたりだったと思うんですがゴリ押しが故にお互い何でこのタイムが出たかはほぼ覚えてなかったりします…w





この時点で残り日数は2日弱あったのでさらなる更新をしたかったんですが、こっからは地獄のリタで結局最後まで更新は出来ませんでしたショボーン







結果を見ると3位だったので正直とても悔しいですね

1位のぬるたまペアのライトの選択肢は本当に感服しました!その作戦を思いつかなかった自分を攻めたいムキー

2位のレッドブルーに同じヌヌと操虫棍の組み合わせなのに負けてしまったのもかなり悔しかったですねチュー
メイン武器を使っての参戦だったのにまだまだ扱いきれてないなぁと下手さを痛感⊂⌒~⊃。Д。)⊃







でも、まだまだ逆転出来るタイム差なので2ndステージで盛り返して行きたいと思いますニヤリ






その2ndステージは鶏三昧…




昨日少しやってみたんですが特に…







{0CEDCA1D-512A-4A3D-BDD5-E386AA4AFEA1}




この子ねwww






ふ「やめてください、石を投げないでください…
( ´呪ω呪)ブツブツブツ…」








禿げ散らかして頑張りたいと思います笑い泣き









このままでは終われない!



ジャンプの王道はピンチになってから!

負けず嫌いは負けてからが本番!


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー








最後に1つだけ…











やっぱりナズチは
糞モンス

2度とやらん!
フラグ?w








多謝( ´ ▽ ` )ノ