こんにちは( ´ ▽ ` )








先日のモンハン頂上大会札幌で正式に発表されました
{08B57E4D-7415-42A6-9C6F-1CB2FAE46CE0}


ニンテンドースイッチ
モンハンスペシャルパック


最初は、なんだよダブルクロスかよ!と思ってましたがデータ移行も出来るみたいですし、この先モンハンの新作も考えるとスイッチは必須かなぁと思いました♪


なによりね、

画像が鮮明で
TV画面でもできる

っていうのでもうワクワクが止まりませんよね爆笑




なので私もソラたんの記事を見てネット予約しようとしたら…

既に終了してました。゚(゚´ω`゚)゚。
おのれ!転売屋め!



仕方がないので近所のいつもモンハンやDSを買ってるゲームショップで仮予約してきましたニコニコ

あくまでも仮なので入荷数によってはらしいですけど幸いにも3番目だったのでたぶん大丈夫でしょうw










さて、話をモンハンに戻しましてチュー

前回の記事での恐怖のバトン💦
死闘さながらになんとかバルファルク笛でクシャルを倒したので次なるバトンをこゆさんに渡しましたニヤリ




そのお題は
バルファルク笛で
オオナズチ
{AB3E9C20-6E05-4CBF-A338-58FD99D37E69}






私的にもこゆさん的にもクロスの時に武器は違えどギルカ杯とN1GPに散々やってきたモンスターですねw








バトンを渡したからには私もやらなきゃなので早速行ってきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ










{D041A209-6B33-417E-8F44-C72A52551BD0}

{28C14701-A13D-4F69-A4D7-B00C4CD5992E}

{055F27FA-A158-4DAA-95C2-99DC2193660A}

{36CEB7EB-04D6-4E8E-AB90-86A77A611C8D}

{839F3DE0-A538-4DAC-B179-AD6D91D3EA50}

{AF03C8D2-C90F-4A80-A1AF-6AD1FE7BF6EF}

{738668D1-ADD7-4025-8ED1-3D17A19FBB36}

{D5CE8407-08F4-40EA-AD45-DEAC3E1C3F33}

24.57.93




時間はかかったんですが無事に討伐出来ましたニコニコ




やってみて思ったんですが…













笛ナズチ楽しいwww




効率とか求めるのなら当然ヌヌとかの方が断然早いんですが振り向きに後方を当てるのを発見できたり、ギルカ杯の時に苦しんだガンスでの機動力の遅さがなかったりN1GPの時みたいに絶対回避NGではないので簡単に距離を詰めれたりと、タイムを意識しなければかなり楽しめる部類になると思います♪





こゆさんもはよ!w






そして表題の件

昨日ふくちゃんとソラたんと遊んでたんですが、その時の会話で自称帰国子女だと言い張るふくちゃんに英語の問題をしてみましたグラサン





「JUST DO IT」
はどういう意味?










{7088E820-CC0C-49F3-AF24-2987C16DFD7D}


ふ「それぴったりね」






…………💦




正解は

「行動あるのみ!
「いいからやってみな!」


でしたww











ふくちゃんには
{81C89635-5D6C-4797-85DC-12997E155271}

これがぴったりね♪









多謝( ´ ▽ ` )ノ