こんにちは( ´ ▽ ` )










最近味付け海苔にハマってるノンノンですニコニコ







あれって美味しくないですか⁉︎






私がハマってるのは「ごはんですよ」に味付け海苔を巻いて食べる方法です黒猫しっぽ牛からだ宇宙人あたま



海苔 on the 海苔






さてさて、今日も空いてるかぼ録に挑戦して行きたいと思います♪





毎週月曜のかぼ録はヤンマガより楽しみになってきてますw








今回挑戦したのは




太刀
DE
超顎




ですね♪



ダブルクロスで登場したブレイブスタイルが太刀との相性が良いらしく、ブレイブ状態になった時に使えるカウンターが非常に強力で一気に強武器の地位に躍り出ましたねニヤリ





でも私の太刀の腕前は遊びで使う程度でなかなか使いこなせずにいたんですよね💦





なので、ダブルクロスも終盤ではありますがこれを機に少し練習してみようと思いましたニヤリ





ガンキンは動きも把握しててゴロゴロされなければ顎の叩きつけや尻尾グリン等カウンターを非常に合わせやすいモンスターですね♪


でかいクック先生のようです学校








{0B4E27C4-7D67-45CD-8EC3-015AFB80DC92}

{7117CC8C-0AA7-4DC7-A215-214CFDA5A6FD}

{EC786BE0-2E4C-4139-8157-BDE0D3D49660}

{08356E21-DCC7-42AD-B8AE-8477C19DAECC}

{8017F1BF-5680-4288-BAE5-D4322F642659}

{89B15F2D-86E3-4253-98D8-6895081AB50D}

{118074A4-3BDC-47C5-8F2A-20B4BEEA167D}

{9C28E9A8-B420-40FA-A6D2-2F0FCA758C45}

{F32FA3F2-C5A4-4900-A8BC-E603AC1358A1}

{4854731C-E742-4D6A-98A1-EE6295F5A61C}



35.05.70






カウンター気持ちいいーーラブ
{2CCC9F7E-10DD-4DFB-8181-13BD108A16D7}








時間はかかっちゃいましたがカウンターの音とエフェクトが気持ち良すぎてついつい他の攻撃出来るのにカウンター待ちをしちゃいますねてへぺろ



狩技はあんまり使ってる人を見た事無いですが練気解放円月斬りにしました♪



一定時間ゲージが減らないのでカウンターし放題で私的には非常に使いやすい狩技だと思いますニコニコ







これでまた一つガンキン枠が埋められて嬉しいです♪

得意武器で色々なモンスターもやるのも楽しいですが空き枠で使い慣れてない武器でやるのも練習になって楽しいですねおねがい








今週も他に埋められそうな所があれば挑戦して行きたいと思います!














多謝( ´ ▽ ` )ノ






















……













………










………









ね?
{C9652D3E-B4BB-4024-8448-4A744583091E}