こんにちはーキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
温野菜が許せるノンノンです(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
みなさん温野菜食べます??
 
 
 
 
あれ意味わかりますよね!!
 
 
 
 
だって温野菜ですよ!?
 
 
 
 
ふつう野菜は冷やしてあるじゃないですか!?
 
 
 
 
でもネギとか白菜とか温めるとトロトロになって美味しいですよね♪







バーニャカウダーとかもありますし寒くなってきた最近にはぴったりですよね(〃ω〃)
 
 

 
 
 
 
やっぱり温野菜も有りだと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はそんな野菜にぴったりな食材を串刺しにしてきましたよ(*`ω´*)
 











{35AC82AA-4786-4C68-85EE-24C2E3A36A21}
{C69979A7-381A-42E9-BF2F-E5C5936DC4FF}










{A288A589-BAA2-4AA3-8545-C9EF47FE8804}

{5E4174E1-9BE2-4B30-A575-E0C662115857}

{7814B64E-6EEE-4428-A8F8-4B0A1F5F59BC}

{781B7228-7B35-42CE-9566-37BF73E90967}

48.31.03





ギリギリの死闘ww





でもこれなんとランス挑戦1発クリアでした!!



ガンスの2週間はなんだったのか…




いや、むしろあの2週間があったからこそ盾持ち系の動きに慣れたから出来たと思えば無駄じゃなかったんだなと思います♪


しかもストライカーでやったので狩技3つで回避二種入れられるのでだいぶ楽に動けました爆笑





ガードレイジも殆どの攻撃から黄色を取れました♪



それでもランス自体を殆ど使ってないので突進フィニッシュをあまり多用出来なかったり、取り敢えず少しの隙さえあればひたすら突いてる感じだったのでタイムはかなりギリギリになってしまいました…


アイテムも証明出来ないくらいスカスカで
秘薬
秘薬調合分
強走G
クーラードリンク
全て使い切り

最後はクーラードリンクが無い状態で暑さに耐えながらの討伐でした笑い泣き










これで宝纏ウラガンキンの枠は全て埋める事が出来たので嬉しいですね♪

私個人では

大剣
太刀
双剣
ランス
ガンランス
操虫棍
ライトボウガン


でクリアしてかぼチューブでも挑戦したモンスターなので思い出深いモンスターになったと思いますニコニコ














相変わらずの糞肉質には納得いかないですけどね!









多謝( ´ ▽ ` )ノ