こんにちは( ´ ▽ ` )















2018年
{542D1434-97FB-4CEE-8C03-F59349C54F8D}


絵馬あけましておせち
門松おめでとうございます門松


新年のご挨拶がおくれました💦
すっかり年も明けて今日からお仕事の人も多いですね…
本当に休みの時間はあっという間えーん


今年は戌年ですねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






って言ってもモンハンで犬と言えばジンオウガを記念に狩りをって訳にもいかず←


本当に年末年始の休みをのんびりダラダラと過ごしておりました宇宙人くん



年越しは毎年?恒例の
{9767E40F-B20B-4D5E-AF30-B08C1209F448}

{314DD707-40CB-4977-B1B9-76DC43AB3069}

{3B3F4FB5-C53B-44E0-B347-DA70869C9076}


年越しマジオス!

久しぶりの4Gで飯の組み合わせとかマイセットとかほぼ忘れてるのに立ち回りは体に染み付いてました!
でも成功するまでに何回かやり直してましたけどねw





新年を迎え休みの時間を利用して超顎を全武器でやろうかなと思ったんですが、糞肉質とタフな体力で一クエ毎の時間効率と慣れない武器のせいで新年早々イライラしちゃいそうだったのでそっとDSを閉じてイカに逃げてましたww


逆にイカの方はギアがだいぶ自分の理想に合う感じに揃って来たので前に苦手意識があったガチマッチにちょこちょこ潜りこむようにしました。

今いるランク帯はまだ低いので仲間に変なのがいなければ割と勝率も高くまだまだ上を目指せる手応えを感じてますニヤリ






あとは新年でやった事と言えば、部屋の模様替えをしました♪

年末は忙しくて大掃除も兼ねてだったんですが部屋の模様替えをした理由は、今までテレビをほぼ見ない生活だったので割と定位置から離れた所に置いてたんですがワールドをやるとなると今の位置だと絶対に不便になると思ったので、今度はかなり近目に置くようにしましたウインク

チャット用のキーボードを置く位置も想定してあるのでこれでワールドの準備も出来て来ましたね♪

ただ大掃除と模様替えの為で動いた分次の日謎の筋肉痛になりましたけどね…笑い泣き





お正月特番の恒例と言えば、
















{1918476E-1EED-4BB8-8D1C-86A9D4DCB616}

{E54A4FFD-95A5-4E84-BB69-DCD7D97E2F29}

{74D9CB66-38EC-4FDD-BF17-FCAF4C584DF2}

{5CD17EC8-3D92-4F0C-AC6F-5D0C047E3BB7}

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」

リアル野球盤でお決まりになってる土下座も何度見ても面白いですねw

か「………ガタッ」








仕事が始まってしまいましたが昨日やってた「君の名は」も録画してまだ見てないですし、新海監督の他の作品も録画しててそれも見なきゃなのでまだまだ当分はお正月ボケは抜けれそうにないですねてへぺろ





ダブルクロスもだんだんまとめに入ってくるのでかぼ録の最終埋めを見届けて打ち上げもやって最後まで楽しんで行きたいですね♪







というわけで本年も


ヨロペコお願いします(ΦωΦ)









多謝( ´ ▽ ` )ノ