こんにちは( ´ ▽ ` )











ワールド発売前に合わせイベントが盛りだくさんになってきましたね爆笑





イベントの準備→イベントを楽しむ→イベントレポを書く→次のイベントの準備


と、かなりのパンパンなスケジュールで寝不足マックスですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZ



寝不足からくる体調不良には気をつけて全力で楽しんで行きましょうニコニコ







さてさて、そんな昨日は「合同告知祭」が開催されましたね♪




どれも素敵なお部屋で特に私が狙ってたのは「なKAマ」部屋と「笛姉妹」部屋でしたニコニコ
レ、デ、ぼ「こっち来いやぁ!」





まずは開催時刻になり連打するも一向に「なKAマ」部屋のパスが変わらずw

(あぁお喋りしてて変え忘れてるなw)
と思いながら諦めずに連打をしてると













{02AB9412-C07A-42C7-83C1-9E9A034EAF7B}

イヤッフゥーー♪

1番乗りいただきましまたチュー





なお部屋に入って早々に


な「ほらね!」
A「当たった!
K「……チッ∵」



事前に宣言はしてなかったんですが何故か私が来る事を予想されてたみたいですね💦




Akiさんとはようやく会えましたね♪

Akiさんのブログはネタの作りにいつも笑わせて貰ってるんですが、何より時々載せてる猫ちゃんが本当に可愛いんですよねラブ

あのキジトラ柄が私が飼ってた先代の子と同じなので載ってるのを見るとニヤニヤが止まりません♪







そんな雑談を交えてクエに行く事になったんですが、なこるるさんと私が居れば自ずと行くクエは決まって







{035DCDAD-F0DF-4CE3-B6C0-0B5BA1345A30}


いいからガンキンだ!


K・A「むゆん」





なこるるさんは顎で次に挑戦してるのが由美かおるみたいなので
{0CE07FFE-3EB8-4140-AAFA-59253882700B}


由美PTでの挑戦ですニヤリ











クエストに意気揚々と行くんですがここで、

















{1978B1A3-B2C4-4994-87C9-C9137CE0746E}

{6D3EDF4F-63E1-4039-9373-0EF3E5F93981}

{D1EDBE66-58C0-47FF-AF83-1B5E996E108E}

コンタクトを落としたんですが心優しい部屋主さん達が一緒になって探してくれました笑い泣き



K「∵チッ!」








クエストはなこるるさんはガンキニストで慣れてるのは勿論の事KJさんもAkiさんも、むゆんと言いながらガチ勢なのでバシバシ弓を射っていきます💦







ただ顎はPTの方がタゲも散って良くゴロゴロしちゃうので










{CCCB8D13-BED4-4FB3-B92B-27411B9F2355}

{811D8E77-FCE5-47C7-BAFF-7E0BDF440BF9}

デッドボーール!!





無念の失敗ですえーん








2回目のクエも火がついたのか
{8F9C6419-FB85-46B4-A0D7-6824E7A67D9A}




各々好きな武器でリベンジですムキー

































{C583577A-ED23-415B-AAA2-2DC789A7E390}

{504BA95D-2A81-45D6-8258-F014F6814BB6}
デッドボーール!!








惜しくもクリアならずでした💦










部屋ルールで2クエ退室なので、また今度リベンジしましょうねと退室しようとすると…





なKA「クリアするまで帰れま10」






まさかの泣きの一回をやってもらえる事に!

他に入りたくて待機してた方申し訳無かったです💦


海老「トークだけで1時間居座っちゃったテヘペロ」










これで完全にやる気メーターはマックスのガチ勢の方達のお陰で











{F8B606A5-7A6B-4201-8346-D1E53044CA7A}

{FCB0F889-C711-4B44-AF82-17F24724EC2C}

取ったどーー!!







無事にリベンジ出来て良かったです♪








因みに…
{EDD8832E-F879-4AE3-B543-C55779AE692C}

これが噂の射線上に立つとブチギレられる射線になりますグラサン








この部屋はイベントでも普段の仲の良さが垣間見れるとても良いお部屋で
{60E21724-D0AA-4B91-A4D9-2BC11224F6CB}



とてま楽しい時間を過ごす事が出来ました爆笑





なKAマ部屋の皆さんありがとうございました♪









なKAマ部屋を退室した後は笛姉妹を虎視眈々と狙ってたんですがなかなか開かずじまいでしたね💦








そしてフレリスを眺めてるとレアさん経由でイベントとは関係なかったんですが草部屋に侵入出来てやっとこさひつじさんにも会えましたw



こちらは通常の遊びだったので写真は撮ってなかったんですがここでも顎三昧で最後にデノに行きましたねw

それでわかった事が、最近顎しかやってなくて他のモンスターの動きをすっかり忘れてる事に気付きましたガーン

特にソロでもやってなかった四天王系は未だにわけがわからないですね💦
このままワールドに移行するのが少し心残りがあるような気がしならないです…
でもDSもちょこちょこやりますけどねw





ここでは載せられない過激なトークもありつつ
し◯し◯



おやすみになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZ








結局イベントは一部屋しか入れなかったんですがそれだけ大盛況だったと言う事でダブルクロスがラストに近づいてもこれだけアメブロの熱はずっと熱く燃えてるんだなと嬉しくも思いましたニコニコ






さぁこれからまだまだイベントが続くので全力で楽しんで行きましょう!
ダ\ア\ァ\\٩( 'ω' )و //ァ/ア/!









多謝( ´ ▽ ` )ノ