かぼーレ( ´ ▽ ` )












さて、昨日はかぼ録全埋めを祝して、かぼ録に参加された方や応援してくれた方達で皆んなでワイワイと打ち上げをしましたねロゼワイン爆笑シャンパン






そしてその盛り上がりはもう既に昼のかぼすさんの告知記事を上がった直後から…















{CFFE9C57-D864-47F7-A692-D51D5B8EBC7D}

カボーレ監督で埋め尽くされる読者一覧www

レアさんの所まで入りきらんかった…抜けてる人いたらごめんなさい💦







このオジサン誰?状態だったと思うんですけど、デリリンが「カボーレ」で検索したら出てきたらしく映画監督らしいですチュー


以前、ふくちゃんの2周年の告知部屋のレポのサムネがモザイクふくろうが並んでたのを思い出して、このオジサンが並んでたら面白いだろうなとニヤリ

協力していただいた皆さんありがとうございましたニコニコクレームはデリリンまで…







こんな感じですからねwイベントが盛り上がらないはずが無い♪






告知記事で宣言した通り定刻に部屋立てをすると
{56D61959-D900-4F8D-A9CF-E1E82C10D5A3}


ガチイカ勢イスカンダルさん
こんちゃんさん
はいちゃん


が来てくれました♪
こんちゃんさんは初めましてでしたね
イスさんはお風呂の時間前に来てくれました
はいちゃんは新婚さんで幸せそうでしたね




メンバーも無事に集まったので早速顎を倒しに行きます!ダ\ア\ァ\\٩( 'ω' )و //ァ/ア/!










{B6B0AE57-C41A-48F8-B003-66137761D2E5}

PTの顎難しい💦


ソロだとゴロゴロの軌道が読みやすいんですがPTだと巻き込まれ多発でしたねドクロ



成功しても失敗してもワンクエ解散なので悔しいながらも解散する事に




かぼすさんの記事に報告しに行くとやはり緊張感なのかまだ他の部屋も成功してない模様💦





再度、顎部屋を立てると
{28F38D7C-6E15-4300-89CB-317EC976B6E5}

イスカンダルさん
はいちゃん
おひつじ座さん



先程のリベンジでのメンバーとこんちゃんさんと入れ替わりでひつじさんが来てくれました♪






このメンバーで顎リベンジですムキー






PTの動きにも慣れてきて順調にダメージを与えていったんですが…






{DE4A31BB-C0D9-4C6D-8CD0-9192444278D1}

ひつじさん回線で退室ww





ちょっとトウモロコシを探しに行っちゃったんですかね?
{07E72F96-15E4-4150-A83E-74EB270A06CD}











でもあと少しのところだったのでそのまま続行して
{E8F9BD92-50D9-4B5F-BD22-E88828E82600}


無事に討伐成功しました爆笑





これで当初の目標が達成出来たので今度は部屋主から回ってみようと思い部屋検索すると







{D10DEB29-80C4-4F65-B134-F1E1E64CFA11}

Akiさん
ピさん
ヨシマサァァアさん





Akiさん部屋に入れました♪

ヨシマサさんはなんと電車の中からオンしてるみたいでw
かぼすさんみたいに補導されないように気をつけてくださいね




Akiさんが部屋主って事は勿論行くのは旦那さんでもある天ちゃんですね
顎と違ってイケメンすぎる…
ほら…ちょっとブサイクな方が優しいじゃろ?






かぼチューブでも最速の見事な立ち回りだったので遠ーーくの方からペシペシ撃ってて立ち回りを眺めてましたね口笛
{A111DE29-0243-412F-A5DC-011E821D81D3}

{D1E8DFB1-39DE-4EA6-AF64-629CD527370C}



自分で部屋を立てて誰が来るんだろとドキドキするのもいいですがこうやって回るのも楽しいですね♪










さて、次も回ろうと思い検索すると先程ひつじさんが回線落ちた時に様子見して抜けてしまったマコトさんが部屋を立ててたので入室する事に

{DAA7BBE7-76C5-470F-9C19-25A33D2078F3}

マコトさん
ゆきみん
ataruさん



マコトさんとはクロスの初期の時、大和田でニャンターイベントの時に来てくれた以来でお久しぶりでしたね♪

ataruさんとは初めましてでした♪



行くのはまだクリア報告が上がってなかったウサギゴリラですうさぎ
ゆきみんの事かな?








{F6F90AC8-9EE0-4183-A759-6BEFB348BAF0}

{C9F4469C-6000-4EFE-983F-744476A4F28A}


途中プチっと潰れる音が聞こえましたが無事に討伐出来ました♪

こうやって普段なかなか会えない方とも会えるのが部屋立て自由の醍醐味ですね♪









さて次は検索しても部屋が出てこなかったので再度部屋主で立てる事に



{B47CB600-7C67-41B7-A001-DB01C1D2EF7A}

あやさん
カトレアさん
まーさん






あやさんとはお久しぶりでしたね♪

カトレアさんとは初めまして♪

まーさんは先程のひつじさんの回線落ち枠でクエ終わりに入室だったので一緒に狩りには行けなかったのでここで会えてよかったです♪




ただ皆さんお気づきでしょうか…?









本来は集会所には4人しか入れないのに…


















{5ACD9F17-F788-41E3-8BB5-94F8A75503D2}

おむつまくらおむつが侵入している事を!w





あやさんが連れてた猫だったんですけどねw




本当のおむつまくらだったら踏んづけておこうと思ったんですが、あやさんの猫だったのでなでなでしておきましたラブ






行ったクエはまだクリア報告が上がってなかった白ナルガに










{B4213448-0741-45B2-AAAC-91EBA64495C4}

{E0020711-4578-478B-9CBA-BCC1BD95E142}

ドスコイさんは何か盗まれた模様w
カリオストロの城もやってたしねw









ここで文字数的に制限かかるのでパート1はここまでてへぺろ






パート2に続きます♪

























昨日遊び続けて今日も仕事で眠気が…




今日は早く寝……zzZ


















あ「まだや!」







繰り返される
阿鼻叫喚
残ったの大量の海老の死骸
{698699E8-15CD-403C-B1E0-836737922A46}


海老祭
今夜あります