こんにちは( ´ ▽ ` )








あっという間に4月も終わりを迎えようとしてますね
1年の3分の1が終わると思うとほんとこわい








最近はもっぱらサークルのメンバーと豆太郎をひたすらぶん回してますニコニコ
だんだんと各ステージの立ち回りもわかってきたので効率良く回せるようになってきました♪



その分、歴戦を暫くやってないと感覚を良い意味で忘れて少し新鮮な気持ちで歴戦に挑めるのでまだまだ楽しいですね爆笑

















さて、表題の件

この度、私のブログも3周年を迎える事が出来ました♪


記事数にして300オーバーと決して多くは無いですが昔から国語や作文が苦手だった私にしてはよくこれだけ続いたなぁと思いますキョロキョロ

長く続けてこれたのもやっぱり見てくれてる人がいたり周りに一緒に遊んでくれる仲間がいたからこそだと思うので本当に感謝してます\(´°v°)/んぴッ







まぁ3周年だからと言って特に何をするわけでも無いですがw
敢えて何も考えずに思った事をダラダラと書いていこうと思います口笛

ほぼ文字のみの何のネタも無い記事なのでたぶんメッチャつまらないですw(^w^)



思い返せば遠くから眺めてるだけだったアメブロの頭のおかしい(誉め言葉)ハンターの人達に憧れて一緒に遊んでみたいと思って始めたブログ

1年目は色々な出会いを求めて積極的に告知部屋やイベントに参加してましたね((o'д'o≡o'д'o))


そこで見せられる圧倒的なPSの差に劣等感も産まれながら絶対上手くなってやるとも心に誓いました|д・) ソォーッ…

それから特に大剣テオにハマり、その繋がりで同じ境遇の人と出会うキッカケにもなれてその後のベースにもなるとは当時は思ってもいなかったですけどねw




そして2年目ともなる舞台はクロスになり当初は4Gのギルクエのような楽しさも無くなり、その他の理由でも離れてく人達を見て少し寂しさも感じましたショボーン


その頃私はギルカ杯を通じて使ってなかった武器や苦手武器を練習してその甲斐あって今では要所要所で武器を使い回せるようになったのが今でも活きてると思いますw
逆に操虫棍一辺倒だったら多分飽きてましたね口笛







3年目では、その集大成としてタイミング良くダブルクロスでかぼ録やかぼTUBEにも出演させてもらえて最後には宝纏全武器+裸も達成出来て、しいては


ド「やめろーーー!」





私が1年目の時にアメブロの人達に感じてた事を伝えられるようにまでなれて照れ臭くながらも嬉しいと素直に思えました(`・ω・´)キリッ





石の上にも三年とは言いますが辛かったわけでは無いんですが何事も続けて行く事で見える景色も違ってくるんだなと思います。








さて、そして活動の場もワールドになりブログも4年目となって本当に求めてた、信頼出来る仲間と共に本気でふざけて楽しめるモンスターハンターが出来てると日々感じて、ワールドだからとは関係無く楽しいゲームライフを送れてるのが幸せでなりません( ´ ▽ ` )



でもね…その楽しさが増す分だけ申し訳ないと思う理由も感じる時もあるんですけどねキョロキョロ









そしてこれからの事なんですが、リアルの方が実は結構な勢いで人生の分岐点にも差し掛かってるってのもあります。

6月から独立する事になったので今の段階で既に準備に日々追われてます((( ;゚Д゚)))ww


まぁ、まだまだ毎日イン出来る程度には余裕があるんですが5月になり更に準備に追われ、オープンの6月以降も暫くはてんやわんやしてどうなるかも私自身わからないです💦



でもなるだけゲームはやって行きたいですしストレス解消にもなりますからねw

でもこれからは少しインも減る覚悟も持たないといけないですし今迄は空き時間もスキルとか情報とか調べてた時間も仕事の事を考えなきゃと思うとなかなか今迄通りにはいかないとも覚悟してます…




ブログも真剣に引退するかなとも考えたりする時もあります( ´_ゝ`)


情報や知識なんか今ではYouTubeやツイッターの方が詳しく載ってたりするのでブログの存在価値はどうなんだろって後ろ向きな考えになったり

逆にそれだけじゃないってのも身に染みてわかってる事もありますからねw




辞めるのは簡単、

でも辞めてしまったはどうなんだろ?




知らんがなwさっさと辞めろって思ってる人もいるかもしれない

僅かながらにたのしみにしてくれてる人もいるかも知れない




うーん、下書き無しでそのまま書いてると上手く纏まらないですねw





でもこんな事書いてるくらいならたぶん周期は減ってもこれからもたぶん書いて行くんだと思います(*ノε` )σ





辞めるって宣言した人程あっさり戻って来たり(ΦωΦ)

本当に辞める人は何も言わずに更新が止まってフェードアウトしてるのを何人も見てますからねw
こ「………( ´_ゝ`)」





未練書きと言われたら何も言い返せないですけど、なりたいと思ってたモノになる為の3年間のブログ生活でしたが、4年目を迎えてまた違った方向のブログなるのかな?


でも私自身結局ネタブログが好きだったりするのでこれからも下らないネタを投下するかなと思いますけどねw







いやぁ本当にまとまらないチュー




ブログ書くのって難しいですね←







こんな私ですがこれからも


ヨロペコお願いします(ΦωΦ)





多謝( ´ ▽ ` )ノ