睡眠時間長くなったのか? | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

日曜日は市内の大きな公園&イオンでお買い物爆笑あずちゃん楽しかったみたいだけど帰りの車に乗る前から爆睡(笑)きょんさんも帰りの車で爆睡zzz助かるけど、夜寝るの遅くなったーえーんツライ(笑)

あ、きょんさんは安定の20時前後には就寝でしたがウインク


気候もよくなってきたから公園やお散歩が楽しいなぁ照れ


本日は午前中は児童センター口笛

地元のお友達もちょうど帰省してて上の子はあずちゃんの1個上の女子、下の子はきょんさんと同級生ラブ

お姉さんたち同士で遊んでくれると母たちはラクなので暇な日は児童センターで落ち合おうとニヤリお互い仲間がいて助かるてへぺろ

午後は、ばぁば(ひぃばぁば)のおうちへ爆笑
ま、隣なんやけど(笑)



きょんさんはお得意の笑顔を振りまいて、ばぁばもメロメロになっておりましたラブ


笑い疲れてガッツリ寝ましたzzz

おっさんのよう、、、アセアセ(笑)


本日のあず画伯赤薔薇

クーピー2個持ちという技を習得ニコニコ


一昨日、昨日ときょんさん0時の授乳がなくなってますびっくり

7:30~8:00 朝ごはん+授乳
12:00すぎ 昼ごはん+授乳
15:00頃  おやつ(起きてる時のみ)
18:00すぎ 晩ごはん+授乳
0時前後  ミルク120ml+授乳 ←ここ

かれこれ6か月からこの流れ(離乳食のところは授乳に置き換えて)なんだけど、ここ2日間夜寝るのが長くなってくれたのか0時のが5時にびっくりこれが続いてくれるとしっかり寝れて母も嬉しんですがラブラブラブ
きょんさん、よろしくお願いしますよ口笛