はじめてのスイミング。 | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

昨日はきょんさん、はじめてのスイミングでした😊✋

10:30からだったけど朝寝できてなくってややご機嫌斜め😱💦眠たい時間だよね~😅
お着替え嫌いなきょんさんだけど人前だからかとりあえず泣かなかったけど若干グズグズ😅
でも準備体操は楽しんでた😆‼


入水するとあったかいお風呂以外入るの初めてだったからか、ちょっとびっくりしたらしくピエーン😭⚡あずちゃんのときは初めての時から全く泣かなかったから私もビックリ(笑)
男の子のほうが繊細なのかな?😁💡

でもまぁすぐに泣き止んで、しばらくすると慣れてきたようで笑顔も😌💓先生に抱っこされて見本もしたり🙆💡先生に抱っこされたときニヤニヤしとって笑えた😆‼

最後の潜るときはやっぱり泣いたけどすぐ泣きやんだし、これからも大丈夫そう☺


ママたちが着替えてる間に先生たちがベビーズを着替えさせてくれるんだけど、きょんさんお着替え嫌いだからちょっと不安が😵💦

でも、全く泣き声しないから後で聞いたら、疲れきってマグロ状態だったらしい😂たしかに着替え終わってお部屋入ったときボーッと仰向けで寝転がってたなぁ😂

他の赤ちゃんも泣いてる子ほとんどいなくて「全然泣いてる子いないですねぇ?😌」って聞いたら、「最近の子はあんまり泣かないみたい💡肝が座ってる赤ちゃんが多いのかしらねぇ?😊」って(笑)


まぁ案の定帰りの車の中で爆睡きょんさん(-_-)zzz



部屋に運んでもそのまま寝続け、お昼ごはんも食べてないのに結局14時まで寝てました😂‼朝寝できてなかった上でのスイミングよっぽど疲れたのね😁✋おつかれさまでしたm(_ _)m


来週からもがんばりましょう😊💓

あ、水着姿撮りわすれた😵💦