GW前半! | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

6月に旅行に行くから今年はGWはゆったり過ごすことに\(^o^)/

ということで、公園めぐり~❤


5/3(水)
🌵浦安総合公園🌵

とりあえず初日は近場の浦安😉✋



きょんさん、あずちゃんのお下がり着せたらこんなことに(笑)ピンクはダメだね!(・・;)

午前中しっかり遊んで、お昼にうどん食べて帰宅☺きょんさん離乳食進んで外食ラクになった~❤!日中パイも飲まないから授乳の場所や服も考えなくてすんで出かけやすい☺もう10ヶ月だもんなー😱💓はやいはやい!


5/4(木)
🌵山田グリーンパーク→早島町ふれあいの森🌵

どっちもはじめての公園🌵
午前中は山田グリーンパーク💨




広いけど遊具少ないからあんまり人いなくてほぼ貸し切り!GWなのに(笑)

あずちゃんはロープピラミッドが気に入ったみたいで久しぶりに童心にかえり父母も一緒に遊んだ🙆‼そのあいだきょんさんは傍の芝生でハイハイ💨みんなしっかりカラダ動かしました💪‼


お昼はスーパーでお弁当買って、早島町ふれあいの森へ🌵



着いてすぐにお昼ご飯~🍙
木陰も芝生もあるから食べやすい\(^o^)/


タンポポすごい咲きまくっててあずちゃん大喜び\(^o^)/❤しばらくタンポポ摘んで遊んでた‼きょんさんベビーカーでお昼寝だったからちょうどよかったー☺💓





池や橋もあってあずちゃん楽しそうだった~❤
白鳥や鯉もいた🙆‼

1番気に入ってたのはトリムコース‼




ちょっと大きい子向けのアスレチックがたくさんあったけど、あずちゃんくらいでもできるものも結構あった🙆💓

特にロープウェイがお気に入りで何回も何回もしてた😜✨ここのロープウェイは低めだったから3歳でも全然できた!


駐車場満車で人はそれなりにいたけど遊具はそんなに混んでなくてしっかり遊べた☺💓

上の方にはキャンプ場が無料開放してあるし、結構おおきな公園だけど穴場かな\(^o^)/‼


帰るときにあずちゃん「ここの公園たのしかったー!また行くー!」って言ってたからリピート決定☺