夏本番が怖い。 | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

昨日も今日も暑すぎる~😱💦
こりゃあ夏は宮崎に逃げなきゃ😵‼

ふつうに考えたら宮崎の方が暑いんだろうけど、岡山の風もあんまり吹かずにジワジワと暑い感じが苦手で😅宮崎の日差しはすごいけどカラッとしてて心地よい風が吹く感じのほうが好きなのです😆❤


暑いから、日々ベランダでプール🙆
まだふたりとも小さいからこれくらいでも十分😆✋

そういえば沖縄から帰ってきてあずちゃんが即したこと。

①おたまじゃくしの経過観察

②トマトさんの収穫

今年はたくさんトマトさんが実ってくれてうれしい限りです🍅今日も収穫できそう😊✨


今週はきょんさんお誕生日があります😊
あっとゆーまだなぁ。嬉しさ半分さみしさ半分。
お誕生日会は週末かな😌💓