こんにちは。
mil*milです。
日曜日、長女がMEMETANSさんと一緒にShuCreamのyumi先生のスイーツデコレッスンを受けて参りました。

レッスン会場は小郡のハンドメイド・雑貨・資材を取り扱うすてきなお店 『son chic』(ソン シック)さんです。

今回のレッスンはモンブランです。 楽しみ~♪


普通サイズのモンブランはメモスタンド。
ミニモンブランはマグネットになりました。
photo:01
すっごく美味しそう‼ (^○^)

マロンが乾いたらニスを塗って完成です。

長女は当日帰宅後、さっそくマロンの復習をしていましたね。



そして、こちらは9月にyumi先生に教わったマカロンケーキBOXの長女の復習作品。チョコソースにて。
photo:02

photo:03
このBOXにキャンディを詰めて三女のお友だちへのお礼のプレゼントにしました。

yumi先生、ありがとうございました。