こんにちは。
mil*milです。(^O^)


お気に入りの生地を見つけましたので、自分用に新しい手提げバッグを作りました。

{EA3D0D69-ACDF-4BE9-A9B5-B913653514B6:01}



外ポケットには羊毛刺繍を施しました。
長女が羊毛刺繍にハマっていますので、私もやってみました。(^o^)


こちらのうさぎちゃんの羊毛刺繍は藤田育代さんの本「ふわっとかわいい 羊毛フェルトのうさぎ刺しゅう&雑貨」のデザインを参考にさせていただきました。
{1D328F40-5797-42EE-9278-BD91E4629027:01}
とってもかわいいうさぎちゃんの羊毛刺繍の作り方が載っています‼︎




{C399F0CF-3DF8-4718-B988-19790E970B91:01}

バッグの内側には晴の毛糸さんのクリスマスプレゼント企画でいただいたつむぎ糸を使いました。(^O^)

{55FA8B63-45DD-4ECA-A1E8-546AA09A282B:01}
こちらのつむぎ糸です♪     晴の毛糸さん、ありがとうございました。


{2281BC1B-B67E-47D5-A758-062070708C77:01}
ちょっとこの画像が暗いですが・・、mil*milオリジナルタグをバッグには挟み込みました。


{51BBBB14-BEFD-4363-9323-4E1B44763C56:01}