こんばんは!chikoです。

風邪で声がガサガサになってしまい、


娘に

何?鬼奴のものまね?

真似するならちゃんと真似して。

と。


やっと昨日ぐらいから

声が戻ってきて。

娘に

えー‼︎もう鬼奴じゃないのー?

鬼奴の方が良かった。


寂しがられ。

どっちにしても私に厳しい娘だけど、

私が体調が悪かったり、

色々あって元気がないと、

昔から、娘流の励まし方があって。

家族イベントを開催してくれるの。

今回は映画鑑賞会!

{C19613B5-CD67-40FC-B4E6-DF5C59A8CB5F:01}

何故か娘が選んだDVDは

海月姫
(娘は菅田将暉が好きなので)


ホットロード


ホットロードは昔漫画で読んでたから、
懐かしい~


でも、
娘の感想は、

なんか古いし、不良とか、???


昔は不良ドラマとか漫画が流行ったのよ。

積み木くずしとかね。


なになに?

ダルマ落とし?

いやいや、

ダルマ落としじゃなくて

積み木くずし。

声も出ないし、これ以上の説明はやめました。









さて、


みなさん、

ストレス、

溜まってませんか?


私は、

溜まってます。笑


1発グーで、

穴とか開けたくなりますよね!

開けてしまっても大丈夫!

そんな時の対処法をお教えしますウインク



{5EBF494F-1115-4013-88C9-F1BDC239BE56:01}


階段を上がると2階はこうなってます。

{28AE88E7-A57B-43D5-9CFD-EC9D87A6F0AC:01}




それをボコボコに!

{A6F23EA5-5891-48EF-B93A-3727947A143B:01}


はがしますよー!


荒れてます、、

{6D13259F-E8A5-462E-B97B-609F35953506:01}


でも、どこでもボコッていい訳ではなく、

一応考えてます。

この部分は、玄関の吹き抜け上部で、

柵の役割をしていて、

構造的に筋交いが入っていないはず。

この壁の空洞部分、

前からもったいないなーと、

思っていて。

ストレスの溜まった今こそ、

破壊する時だ!と、

やっちまった訳です。

チラッと右側に見えてるのは、

ウサギのモカのお部屋。

突然の騒音にモカもビックリ!笑


{84A5D2E0-3792-4B6D-958B-69998387301D:01}

石膏ボードの裏側が見えてしまっているので、

ペイントします!

今回は

グラフィティーペイントの黒と

壁を塗った時に使った薄いグレーを調合して

ダークグレーを作りました!



{F1A4CB23-308D-47C8-87ED-BF0F9BDB550D:01}


構造の木材もそのまま使うので、

ヤスリをかけて、

ステイン塗装をしました。

{399341C2-AD24-47BD-A172-8991158C54AF:01}

ステンシルします!


{3BFED6A1-0C96-4D63-B3DF-DC07B51060E4:01}



ビビッドヴアンさんに

作っていただいたchikoシートのナンバーを

使ったよ。

{65E2739D-F970-4F29-87D1-21EBC763EC16:01}






{9CEF9813-CFB6-46DE-A6B3-63550DE6E302:01}


今回はここまで!

続きはまた次回に♡




{367241DB-5B97-4EEF-86A3-0EACDB11C6D6:01}





読者登録してね



ブログ村のランキングに参加しています。


やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡