Merry Xmas!クリスマスツリー

chikoです誕生日帽子

クリスマスにブログ更新して、

みんな見てくれるかな~?




最近、夜中にブログを色々整理していてね。


昔の記事とかも読み返したりしてるの。


読んでると、

あー
そうそう、

こんな事あったなー。

とか、

娘とのどうでもいい会話や、

息子の成長の事とか、




クスッと笑ったり、

ホロリと泣いてしまったり。

少し前の事だけど、

懐かしく思えて。

私は性格上、

日記を書いた事は1度もなく、

手帳に記入する事もしないから、

ブログがこうして続いているのは

奇跡みたいなことでおねがい

読んでくれる人がいるから、

続けられてるんだな~って。

読者のみなさま、

フォロワーのみなさま

感謝していますラブラブ

続ける

って、難しいけど、

大切な事。

先が見えない事とか、

やめちゃおうかなーって思う事もあるけど。


続けてると、

何かに気がついたり…

いつの間にか力になっていたり…

その中で出会いがあったり…


私自身、

ブログもDIYも  

何度かやめようと思ったことがあったし、

実際おやすみしていた事もあったけど。

やっぱり、続けてきて良かったな照れ


と、

今、あらためて感じてます。



続ける
continue


大切な言葉をステンシルにしました。




{8FF998DF-238F-44DD-B720-1FD68F02D1DF:01}


 

何にステンシルしたかというと、

{B7DFD106-FE66-4213-B8DF-4E5707BC4837:01}

これをAmazonでポチりました。
カンカラ三線キット/三線工房まちだ屋
 
Amazon.co.jp

かんからさんしん!

聞きなれないよね?

沖縄の民族楽器。三線!


そう、auのCMで浦ちゃんが

唄いながら弾いてる楽器!

{FCD92C3F-8686-4FF6-ACD3-3C5A9FD6031D:01}

この楽器をこんなキッドで作っちゃうよ!



下地にメタルプライマーをスプレーして、
メタルプライマーの後に

グラフィティーペイントの黒をペイントしました。


ここでちょっと塗料のお話。

グラフィティーペイント

つるじょ
おすすめ塗料は
みどりの雑貨屋さんオンラインにて
購入できます。



変な愛称がついてますが…笑

{BEB76750-6C4E-4B7D-80D2-971E283BE54C:01}



先日発売されたばかりの

グリッターのfull moon 満月で

(そうそう、今日は満月だよー!)

ステンシルしました。
ビビッドヴアンHP


さて、

本題に戻りますよ~!

{2C319337-0B5B-4677-8B19-1AE61ADD7B0D:01}




wagon worksのハンコをおして。

木部もオスモのチークで塗装しました。

塗料が完全に乾いたら、

弦をはります。


{CD52577F-6421-437F-B1E8-30077BA5D2A8:01}



{C6463400-9F1C-471E-AB8C-60EF2E905B45:01}



{0EA9F3EA-76B9-4413-8F9C-B3265BD0FF2B:01}



{3202EC65-8FEE-4A1E-B688-BC5F60DF6482:01}


これ、


私から息子へのクリスマスプレゼント!

三線 wagon worksモデル完成ですよ♡


{84B7FBB5-CA69-43B1-9C78-7A9A763B713A:01}



{649EC9E2-C6CA-4A32-BC85-63E8247903BD:01}

三線って、

ギターとはまた違うけど。


弦楽器に興味のある息子は、 

自分でチューニングして、

耳コピで弾いてくれました~笑

っていうか、

嫌がる息子に無理やりサンタの帽子をかぶせ、

500円で弾いて動画を撮らせてと交渉!笑

交渉成立で、

take15ぐらいやってます。

途中で、もう嫌だと、

喧嘩状態!笑


わかった。

1000円にするから!

と言ったら、

いや、500円でいいと。笑


じゃあ、500円で!


出演料500円の動画をご覧ください。








{F93A310D-D740-478B-90E5-E124CE7E21C7:01}



continue
好きなことを続けてね!


{8339F7E6-AE0C-467D-9202-C14B73F27D8E:01}




{6AF4CA3F-959E-43FE-8509-82117063E9F0:01}


良かったら読者登録してね♡


読者登録してね



ブログ村のランキングに参加しています。


やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡