こんばんは!

chikoです。

昨日のブログ見ていただきましたか?

まだ見てないよー!

って方は、

1つ前のブログへどうぞ。⇨☆☆☆


CONTINUEのステンシル。

最初のNがない。

でっかくステンシルして、


どうだ~!


的に写真を撮ってますが、

お恥ずかしいです滝汗

なので、すぐに直しましたよ。笑


最近、

びっくりするようなミスが多くて

考えごとをしているからなのか、

寝不足なのか、

単にぼけてきたのか、

自分でもわかりませんてへぺろ

が、

(多分ボケだろーなー笑い泣き)




とりあえず、

今日は1つ撮影が終わったので、

次に向けて、


頑張りますよ~!



さぁ、撮影が終わったらすぐに

ステンシルシートを作り直しました。


ステンシル、

私みたいにスペル間違いや、

ペンキが滲んで失敗してしまった場合の

直し方をご紹介。

{C1BB5851-CC3D-4827-AD7E-C0C201227161:01}

マステで、四角く囲い。

{C04D1802-E89E-43C7-A6B5-BBE86823AD7F:01}


中をペンキで塗り潰しました。


{1F2D2CAB-416B-4F57-A429-2000C63901CF:01}

乾いたら、

ブラックのペンキでステンシル。




{CE637CF3-3E88-494D-8D7D-AFDAE0CBABDB:01}

こんな感じ。

また違ってかっこよくなった?

なってない?

よく、わからなくなってきました。笑

実は、この米袋のリメイクのステンシル。

wagon worksの文字を失敗して、

塗り潰して、

上からステンシルしたの。



{ED99CEFB-58A2-4F60-95FD-05143D8FCE6E:01}




でもこっちの方がかっこよくなったかなと。




皆さんも、ステンシルで、

間違えたり、失敗したら、

こんな修正方法もあるので、

やってみてね!

{BB3E79B5-E112-429B-A9DE-A4100531D5E6:01}



{CC70D032-1A66-4484-8A6D-1669BE699972:01}



{177C3C97-E197-4566-8947-5ECA1645A97D:01}




良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね



ブログ村のランキングに参加しています。


やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡