こんばんは!

chikoです。


明日はいよいよワークショップです。

ドライバービットとドリルビットを使うので


スタンドをつくりましたよ!


{2395892E-4616-4C01-819C-026182065E36:01}




{0D8FC409-F363-4CF7-A9C9-D6917FD4E97C:01}


色々さし放題~♪

ビットを箱に入れていると、

探すのに時間がかかるけど、

これなら一目瞭然!

便利だよウインク


{97FC2EB4-B6EF-484A-BFB2-78C4166C6D41:01}


セリアの木箱のリメイク!

ハンコ入れにしました~!

{57D7CE08-F99B-44D3-95BD-08C20BA81C07:01}
 
セリアのミニほうきも革タグでおめかし♡

{CB9B7A14-E18C-4579-853A-4C33F32B80C0:01}



明日は参加されるみなさんと、

楽しい時間が過ごせたらと思ってます。




さて、

今日は重大なお知らせがあります!


Instagram、Facebook、RCでは
昨晩お知らせしてますが、

{EED3127E-63CB-4232-BCE9-4473EB704920:01}

私の書籍が発売になります!

タイトルは

『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』
宝島社

3月17日発売ですが、

予約はすでに始まっています!

Amazon、楽天、HMVその他…

1296円税込

前のブログから4年。

山あり谷ありで、
ここまでやってきました。

DIYはもうやめたショボーン

と、半年ドライバーを
握らなかったこともありました。


でも、再開してからは、

自身の本を出すのは1つの目標でした。



お話をいただいた時は、

嬉しかったえーん

(反面、騙されてないか疑ってました。笑)


今までの作品プラス、

chikoの技を惜しみなく公開しています!


たとえば、このゴミ箱などの

古材塗装の方法や、

{B3FF3957-5263-405D-B2A1-29689235D186:01}

グリーンスタンドの作り方!

{BF07182A-6297-4637-9516-275027EEBE53:01}

これがわかると、

バインダーリメイクにも応用できます!

{5AD5F914-E686-4567-91BE-654277D0AE68:01}


その他

ステンシルのコツや


ブログには載せていない
基本の箱の作り方を細かく載せました。

ちょっとだけみたい?

怒られちゃうかなー?

wagon works カラボ

使い方は色々。

板を乗せたらテレビ台にもなるよ!

{BEFF46FD-D841-4339-BE6E-1A3E3D38D1A3:01}
(一応写真は小さくしてみた)


扉のつけ方や引き出しの作り方!

そして、

板のカット寸法も載せてます。

ホームセンターでカットしてもらえば、
組み立てるだけ。


もちろん、今までの100均リメイクも

たくさんレシピを載せてます♡


うん、

立ち見じゃ、多分難しいよ!笑


今まで、散々、

掲載雑誌はチラ見してきてね!

と言ってきましたが。


今回は、

ぜひ、


か、

か、

かっ、


買っ、

買って~笑い泣き
言っちゃった

お家でゆっくり見て欲しいな♪

まだ表紙ができてなくて、

イメージ画像もありませんが見てみてね!

Amazon、楽天、HMV、など予約受付中です。




まだ、まだ、製作中!

頑張ります~♪


良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね



ブログ村のランキングに参加しています。

いつも、応援ありがとうございます!

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡