こんばんは。

chikoです。




熊本県、付近県外を襲った地震。

テレビからしか様子がわかりませんが、

本当に
心が痛みます。



小さな事しかできませんが、

私はauユーザーですので、
「キボウのカケハシ」ページから

寄付をさせていただきました。

以下
スマートフォンでの寄付方法を
載せてみました。

この記事をスマートフォンでお読みのあなた。
主要3社はすでに今回は熊本地震に関する募金・寄付を開始しています。
ポイントでの寄付や、
現金でも日々の通信料金加算でできる
寄付などもあります。
各キャリアごとのポイントを
利用することもできるようです。
詳しくは下記、企業ページの確認を
お願いします。

 ○ドコモ ・被災地支援活動 

 ○au ・熊本地震被害|キボウのカケハシ

○ソフトバンク
平成28年熊本地震被害支援金プロジェクト


熊本県のみなさまに心休まる日が

1日でも早く来ますように。

クローバー

日曜日の

niko and…TOKYO

でのイベントは無事に終わりました。

{B69E1F21-BDA7-4338-AF35-8C7489EC18A9}



雨風が強い中、

遊びにきてくださった方々、

ありがとうございました。


最初は緊張していましたが、

だんだん余裕が出てきて、

ついついおしゃべりが長くなり、

1回目はだいぶ時間がおしてしまいましたー。

いなちゃんから、

自己紹介が長いとダメだし!笑


で、二回目はほとんど省略。

{0F2EBC24-F00A-4DF0-86A9-1185F74D073D}

niko and…さんの

古材ポットもリメイク!

{17B99251-1E66-44F4-AD0C-E47353151EEF}




{473F1C0A-E0DC-49F7-A296-B6E6D2EF6C1A}



{DC122547-FF41-49CD-9853-43C6EA4DB362}

{55B77D43-FC86-4730-B608-C81F25020971}

{970A0090-58B2-49F8-876B-DD87D9819172}


{0FB1EA3B-81BA-47D6-B1F4-0067EA6A77C0}




{D9E7E4B7-705E-489B-9F3D-6AADF496784C}



{DF34151C-D19B-4318-AED0-2CBD444E5A1E}

ぜひ、参考にリメイク楽しんでくださいね♡




今回は本当に、

niko and…さん、
いなちゃん、

ありがとうございました音譜 

この2日間で他にも3社と打ち合わせ。

また、楽しい事を考えてますよ♡




¥1,296
Amazon.co.jp
 


良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡