こんばんは!

chikoです。


LIMIAにクッキーの型の作り方を
紹介しました!


{7D6B5591-9BA0-4956-AB04-6B85B4EFB52C}



私がブログをはじめたきっかけは

MY365の写真投稿アプリに、

毎日1枚ずつ写真をアップし、

そこで、このクッキーの型を載せたら、

すごい反響!笑

作り方を教えて欲しいとか、

ブログはやってませんか?

のコメントをたくさんいただいて、

だったらブログで作り方を紹介しよう!

と思ったのがきっかけ。

{9374179A-B406-4DF2-AA1B-0152C7CB2CC3}




4年前から、今あるレシピを全部載せる

スタイルをはじめました。


そんな思い出の詰まった、このクッキーの型、


今回LIMIAで記事を書きなおして

レシピを載せました!

うさぎのモカのクッキーを焼きたくて、

作ったクッキーの型。

どうやって作っているか、

一度良かったらのぞいてみてね!



さぁ、

LIMIAさんの名前がでましたが、

こちらが本題!


{0C5E96B9-D905-4EA6-B8A8-4B912B8CEAEE}

LIMIA✖️WAGON WORKS

お気に入りのDIY作品投稿コンテスト!

がスタートしました!


たくさんの方に参加して欲しくて、

ざっくりしたタイトル!笑

お気に入りDIYならなんでもOKですよー!

そこに愛があれば尚いいですねー!

アイディア部門   2名

フォト部門     2名

をリミアさんと一緒に選ばせていただきます♡


フォト部門は写真1枚から

コンテストに参加できますよ~

まだ作品を投稿したことがない方にも

ぜひ参加していただきたくて、

そんなスタイルにしてみました。



私が4年前に写真を投稿しはじめた時。

まさか、コンテストを主催する側になるなんて

思ってもいませんでした。


はじめの一歩があったから。

今があります。

だから、


DIYをバリバリやってる方も

これからはじめようかな~~という方も、

作品は作ってるけど、

投稿したことはないわ~~


という方も、



WAGON WORKSのコンテストに

参加してみませんか?

何かが変わるきっかけになったら嬉しいです!



賞品は、

LIMIAさんにお願いして、

こちらにしていただいきました!

私も愛用している

ブラック&デッカーのマルチエボ

(セットの中身は写真と異なる場合があります。)


{FC55F6CB-D14F-41B7-8971-09169A0547D4}


そして、

いらないかもだけど、

WAGON WORKSのカフェトレイも
付けちゃいます。


{151BA482-5E0C-4352-8FE3-FA9AFB47CE35}

あー
裏話するとね、最初、

私の作品のみが賞品という話で。

おいおい!!

って言いましたよ!笑


私の作品が賞品ってショボすぎでしょう。

で、マルチエボを!

ほら~豪華でしょ!笑

LIMIAさん、私のことを過剰評価しすぎていて、

いちいち面白いですよ~~笑

書ききれないほどのエピソード満載音譜


ほんと、とってもいい方達なんです爆笑


さぁ、

コンテストはすでにスタートしています!

5月24日火曜日15時まで受付ていますよ~


応募方法などの詳細は

こちらを見てね!





あっ、

リンク先は全部同じです。笑



みなさんの投稿、ご参加をお待ちしてます♡


{2EB6C129-0BD3-4DFC-90DF-9217C3D4E0F1}




¥1,296
Amazon.co.jp
 


良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね


こちらも、

改めてよろしくお願いします。

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡