おはようございます!

chikoです。


まずは、

息子が 

ギターを弾きすギター

と、ブログに書いてくれ!

というので。

とりあえず、書きました。はい。

ダジャレにハマっているらしくあせる



お気に入りのができたみたいであせる


小6男子、まだまだ可愛いですラブラブ

{07C2D962-87F6-454C-B20E-D3E3039CA6A9}

息子、料理にもはまっていて、

チーズケーキとバナナケーキを
同時に作ってました!

最近は、ギターより、料理男子!



さて、



TRUNK FESのレポート記事を

LIMIAさんが、アップしてくださいましたー!



私のブログと写真同じやん!

{BF04B450-6303-4793-B48E-3EF6CAB6E622}



気がつきました?

私がLIMIAさんから写真をお借りしたので!

当日は私は自分のワークショップをしていて、

全く他のブースをみれてなく、

記事を読んで、

改めてこのフェスの盛り上がりに

ドキドキしています♡

そして、

いつか、また、こんなイベントを


どこかで開催できたらいいなぁ~音譜


それまでに、もっと楽しくてワクワクする

内容を考えておかなきゃね。


写真は、

当日フェスを一緒に盛り上げて、

くださったLIMIAチームのみなさん♡

{765E6837-F58C-4088-B199-8886FDE51E63}

イベント準備から、

一緒にやりとりさせていただいて。


フットワークが軽い!

仕事が早いし、正確!


でも、ちょっと不器用な感じで。笑

みんな若くて、キラキラしてます!


今回のフェス関係者の平均年齢は

かなり若いですよー!

美大生のスケットさんも
たくさんみえましたので!

私のブースをお手伝いしてくれたのも
みなさん美大生アップ

娘みたいな感じなんですが、

これがみなさん、礼儀正しいし、

臨機応変に対応してくれるし!

若いエキスをたくさんいただいて、

若返って帰るつもりが、

疲労が勝り、

5歳老けました…ゲッソリ

が、

まだまだ、がんばりますチョキ












今週末は大阪です。


つるじょ&みどりの雑貨屋
出版イベント
 
にて、

販売する作品を紹介させてくださいね。


バインダー



{EC563AF9-5EDE-41A2-8750-CB804605E8D3}

新しいデザインに変えてあります!

1枚1枚、エイジングして、

色も微妙に違います。

デニムとの相性も良いよ♪

{CD62C2F0-A5CD-4EFC-9F78-CCCE81045305}



{113188C8-7671-4928-B0BB-BD29E4C6AA15}


私も打ち合わせの時は

オリジナルバインダーに

資料を挟んで、

持ち歩いています。



{79BF4F1F-41AA-4A3F-8A56-02224D249D13}

白い板壁との相性もGOODグッド!




我家の床材と同じ、

フランスのパイン材、ボルドーパインの

カッティングボード!

仕上げにoldvillageの木製食器用のオイルを

すり込みます!

{7C4CA568-A276-4712-804B-963F8BD2D0DB}

木目と香りがお気に入りに木。


{C1198809-05FE-4C48-AD7F-428314793897}

皮紐を通し、

オリジナルパッケージでおめかし。


{D1C62C0F-2965-4D29-B0C4-BF35F11BF83A}



{C3E501C3-6C9E-4595-8C35-9662E462A3BD}



キューブ型のグリーンスタンドも作りましたー!



{7D4F7941-BBF8-41E4-BEFE-D677A11CE353}



{665C9630-866C-4AF7-8122-8414D0F1F3EA}


キューブだから、

角度によって、
デザインが変わりますよ~~☆


{3FAC8055-90C9-443A-886D-C4F426674A8B}

丸く、くり抜いて、

挿せるように更に小さい穴があけてあります!

グリーンはいなざうるす屋さんで別売です。

{C8EB417C-0CAC-4C0A-8F61-606CEF3FA4EF}




{137DC475-05B5-40DB-96D0-3B83B0A7A6AE}



以下
イベント詳細です。

つるじょ出版記念イベント!
5月29日(日)
みどりの雑貨屋鶴見倉庫にて
.
イベントは以下の2本立て♪

◆つるじょSTORE+いなざうるす屋


11:00-17:00


つるじょメンバーの作品並びます!

いなざうるす屋クリエイターの作品や

フェイク新顔達もどどんとお披露目!


{7534F506-9CEF-44E1-B149-DFFB3154040E}



待望の大きいコウモリラン達も

久々どどんと並べます!

もちろんっみどりの雑貨屋には

雑貨もたっくさん!
.
◆つるじょ全員でDIYワークショップ

11:30-13:30

17名限定の予約制DIYワークショップ!



イベントに遊びに来てくれた方への

お土産もあるよ!

みなさま是非遊びに来てくださいね!



場所▼

みどりの雑貨屋鶴見倉庫
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19
.



{2206600A-BEC9-4659-8E3D-CA31A3B527F3}



{D0A3510B-5A2D-4496-815A-9E21D319B494}

Let’sDIY!カフェみたいなお家を chiko 宝島社
¥1,296
楽天

 


良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね


こちらも、

改めてよろしくお願いします。

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡