おはようございます!

chikoです。

京都マルイ番外編を
楽しみにしてくださってる方が

いるかいないか!


番外編の前に

お知らせ!




9月4日11時〜15時 

公開DIYやります!

{8A3B2A18-D351-4589-A8F3-7BC76995274A}

画像はがみちゃんが作ってくれました〜


▼場所
京都マルイ4F
阪急京都本線 河原町駅下車すぐ
.
▼スケジュール
8,21sun ワークスペースDIY完了
現在一般公開中。

DIYしたスペースを自由にご覧いただけます♪

いなざうるす屋コーナー先行OPEN中♪

9.4sun 公開DIY

9.24 みどりの雑貨屋OPEN!

ワークショップbyつるじょ やります!
つるじょ作品も販売します♪

ちなみに、4日私は欠席。

愛知から見守ります。笑

漆喰体験とかできちゃうので、
ぜひ遊びに行ってみてね!

そして、


先日発売された
「カフェみたいな暮らしを楽しむ本
(部屋リメイク編)」

につるじょが載ってますよ〜〜!

鶴見倉庫ががっつり載ってます!



{2680A776-2EEF-43A6-9A65-A2E3F0B32E5B}



come home!45
『2時間でできるおうちデコ』


こちらは、私が掲載していただきました!

書店でチェックしてみてね!

{3FCBEC37-C8D5-4DBE-8BFF-47F17AF9AB74}


京都マルイさんの6階
ふたば書房さんには


「DIY+GREEN」
をはじめ、メンバー掲載本を
並べていただいてます。


「DIY+GREEN」は
全員のサインが書いてある、
サイン本もありますよ。

こちらは限定なので早いもの勝ち〜!笑



{08AD1C25-E21A-46CB-940F-766504E39D97}

なぜかね、

ふたば書店さんに私の本が置いてないえーん

置いて欲しいな〜〜
ブログを通してちょっと言ってみた。笑

 
さぁ、

番外編!

みんなでお疲れ記念撮影を
したあとに向かったのは!

{F4F0EB73-25C8-4403-B412-A34CCF1F90FE}


こちらの京都臭プンプンの

素敵なお店!




{0DA550B4-D425-420E-849D-316DF12AF274}



京都出身のりえちゃんが、 

お店を案内してくれたよ〜〜♪

みんなでぞろぞろと。

最近このみんなの後姿よく見るなぁ。

先頭はいつも、がみちゃんとりえちゃん。
全く後ろを振り向く事なく、

すごいスピードで歩いていきます!笑

{7CF7ED62-D97B-40F7-9C17-AE25F64F0961}


いや〜〜京都〜〜

素敵すぎるやん♡って、

ちょっとウルウルきたわ〜〜!

つるじょのイベントはいつも
ハードスケジュールでえーん

本当、ゆっくりみんなでごはんって、

なかなか無くてね〜〜。

調子に乗って、

久しぶりにビールで乾杯!



{9AB38D1E-0E53-4556-84D3-056D09757139}

 
会話の8割、

いや、9割はどーでもいい話でねゲラゲラ

ほとんど思い出せないんだけど…

思い出すのはお腹を抱えて笑うみりちゃんと、

ブログには到底書けない、ねごちゃんの話えーん

(よく見るから目に焼き付いてるのかもウシシ)



そう、そう、ねごちゃん!

⬇︎

{CABF170D-73A2-4D35-8609-DB46FF28CAD1}


この写真素敵すぎ!

な、なんと、

ねごちゃん、
娘ちゃんと一緒にモデルデビュー!


DIYfactoryさんのウェアのモデルをしています!

こちらをチェック!

{D1BD36E1-2527-4171-B2FF-CB1553CA28BE}


お家も素敵だよー!


{3D25EEF1-CBB8-4EC9-8164-7B93999089C3}

話がそれたけど、


川床のある素敵なお店で、


ロケーションも最高で、

お料理は、味も盛り付けも、

京都らしくて、

目でも楽しめるお料理でしたよ〜!





{B25C5FA9-3592-43B7-8CDE-A22786FE6FAD}



お豆腐もめっちゃ美味しくて、

おかわりを何度もして。

でも、お豆腐ってさぁ、

お腹いっぱいになるじゃない?

みんな、めっちゃ食べる食べる。笑

もう食べれん!って言うと。


なぜか、毎回、

『ちこちゃん、豆腐はノーカウントやで!』

って、りえちゃん。

どう言うこと?って聞いても、

結局、意味がわからない。笑

何がノーカウントなんだ?
お腹いっぱいだけど。笑

{07E95364-6477-4C4E-A618-91DC4552AF78}


写真はいつもりかちゃん担当!





動画も作ってくれたよ!






美味しいもの食べて、

みんなで駅まで、
鴨川を歩いて帰りました〜〜音譜

今回はいなちゃんが泣く泣く欠席。

みんなのはんなり自慢に、多分妬いてるのに、


それでも、がんがん、

はんなり自慢をやめないみんな。汗

この、レポ見ると。

 つるじょ仲良さそう〜

って思うでしょ?


本当の事言うと、  





仲いいです。笑





これは私目線ですよにやり

他のみんながどう思ってるかは、

知らないけど、

でも、私はこの感じが心地いいんだなーと。

でね、


1人1人を120%尊敬してます✨

クリエイターとして、

人として。

一緒に活動してもらえて、本当光栄な人たち✨


ということで、

これから、続く、


つるじょの活動も

応援よろしくお願いします♡




《つるじょメンバー》




Rieちゃん


RIKAちゃん



chiko



良かったら読者登録お願いします♪

読者登録してね
みなさんのいいねポチッと応援が、

私の原動力♡