乃々愛のこえぶろぐ!114かいめ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


ブログ開いてくださってありがとうございます!!

こんのの!!

仮面女子:アーマーガールズの蒼井乃々愛です🥰🥰

今日のこえぶろぐです!!

なんか今日噛み噛みやし最後時間無さすぎて急ぎ足になってしまいましたが、、😅笑

ほんとに2日間イスガの頃からのファンの方や東京から一緒に来てくれた方、たくさんの乃々愛推しさんに会えて幸せでした💚💚
また東京に来て2ヶ月ぐらい?やけど、大阪のファンの方に前よりパフォーマンスかっこよくなったね〜!とか前よりパワーアップしてた!みたいなこと言ってもらえたりしてほんとに嬉しかったし、かこれからもがんばろーって思えました!!

しょっちゅうは大阪に行けないかもやけど、会えた時はノノアチャン見る度に最強になってく、、!って思わせれるように頑張るね!!!そして、せめて月1でも大阪でライブできるようになるのが目標!!!
頑張るぞー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


とっても感謝!幸せ!な2日間でした!!!


これを伝えたかった!笑

最後まで見てくれて聴いてくれてありがとう!

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡