今日でみなさんにご報告してから1週間が経ちました。





CA受験からの解放感はあるものの、果たしてあたしがCAになるのか?
という実感はありません(笑)



きっと、引っ越しの準備をしたり、実際に渡航をしたら段々と実感していくのでしょう









さて、今回の合格にあたって、なくてはならない存在のニヤリキラキラお方のご紹介もしなければと思っていました。



きっとCA受験で悩んだ方は一度は、巡りあっているかと思います。





あたしの過去ブログでは、













「魔のエアライン指導が始まる、、、!」









「新しく指導してもらい始めた先生に『あなたは合格できない、、、!』と言われる夢を見た(T_T)」







という、なんとも素敵すぎる(笑)初登場を遂げた先生(笑)












そう、あの有名な!



中尾享子先生キラキラキラキラキラキラ
中尾先生のブログはこちら




との出会いがなければ、あたしの目標であった2015年今年最後と思い既卒合格!は達成できなかったです。





きっと厳しい!と思って自分のためになると思いお願いした先生だったけど、指導開始直後は相当!ビビっておりました(笑)
(夢でうなされるくらいww




それがもう、生徒卒業となると寂しい寂しい。

先生ともう毎日のようにメールができない状況( ノД`)…ぅぅう






そんな先生のブログに初めて出会ったのは新卒か、新卒でCAになれなかった既卒1年目だったか定かではないのですが




かなり前だったのは確か。

д<)






あのときは先生のブログを「ひょえ~!すごい情報量だなあ」というかんじで日系大手を受けるときの参考にしていた程度でした、、、






これがまた数年後に、「月謝生にはどうしたらなれますか?」と問い合わせをすることになるとは思ってもいませんでした(笑)






長くなるのでつづく♡



ハート中尾先生のブログハート
     中尾先生ブログ
ハートハートハートハートハートハートハートハート