私が試験までにしたことシリーズ第6弾!


(いったい、第何弾まで続くの…!?笑。どうかしばしお付き合いください笑)



第6弾はダイエット。


これはあたしにとって一番に課された課題でもあるんだけど。

中尾先生からの指導が始まった際も、ダイエット報告書の提出を求められ、毎日体重を計って、その日食べたものを書いて、週1で報告。




あたしが試したダイエットはシェイク置換ダイエットです。
そこでお世話になったのが鶴見駅にある松山漢方薬局さんです。高校生のときからの親友が、旦那様と営んでいる漢方薬局です☆


試験直前はここまで落とせました!









これはちょうど1年ちょい前に購入したギンガムチェックパンツ。ゆるゆる~(恥ずかしい








こちらのシェイクは14食分入りで1万ちょっと。
決して安くはないですよね…痩せるよ!と勧められたけど、正直かなり迷っていました。。

結構、このシェイクにお金を使ってしまったけど、今までいろんなダイエットを試してきてなかなか痩せなかったり、筋肉だけが減っていたりしていたので、、、ヨシとします!(笑



松山漢方さんのダイエットシェイクご興味ある方はご紹介できます♪
きっとののちゃん紹介特典もあるはず!!(そうですよね?!松山漢方さん!?笑)


ダイエットカウンセラー☆松山神菜のブログ






次の目標は、「これ以上、胸を減らさずに50kgをきる!」です☆(結構難しいですよね~


ののちゃんのダイエットはまだまだ続くのであった~♪ちゃんちゃん




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

ハートCA受験の恩師ハート
 中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*