昨日はインターペットに行ってきました

目的はただ一つ!
「ワン待てチャレンジ」
犬を座れか伏せで1分待たせられるかというイベントです
本番に弱い男ののん様はこの手のチャレンジ連敗中だったんです
あまりにできない(彼の名誉のため言い訳しますと、普段はかなり待てるんです)ので去年は全くチャレンジしませんでした…
TTもあきらめちゃったしせめて再挑戦してみようかなと。

思ったより家をでるのが遅れてしまい、会場に着くともうアナウンスが!
急いで受け付けしました
前回とは違ってステージ上でなかったのでハードル下がってました
その分観客のわんこさんとの距離が近くて影響されやすかったかな?
お隣さんはキャバリアさん
大きい子の苦手なのん様には幸運でした




結果

なんとか合格!!

後ろでキャバ友さんが応援してくださっていたらしいのですが必死すぎて気付けませんでした汗汗
のん様もそわそわそわそわお尻もぞもぞ…しながら頑張ってくれました




合格するともらえるバッジ
うわー、嬉しいルンルンルンルン

これで燃え尽きた私は早々にイベント会場を離脱してしまいました

唯一買ったもの




グリーントライプ
かなり嗜好性が高いらしく偏食ののん様にどうかなぁって興味があったのです
今日お昼ご飯に2かけほど砕いてトッピングしたらすごい勢いで食べていました
お腹にも良いみたいだし、毛艶もよくなるみたいだし飽きずに食べ続けてくれるといいな

あとは写真撮って



なにげにハンドルに手をそえてて笑えます
アンケートに答えたらヒト用にチョコレート頂きました

お会いできたキャバリアさん、ありがとうございました

来週は代々木公園わんわんフェスティバルのスーパーシットです
こちらは屋外2分とさらに刺激強いのでできるかな?
いつもの河原ならかなり待てるけど
よみがえるTTの休止の惨敗…

どうか集中してくれますように苦笑