一昨日日曜日
代々木公園で行われたわんわんカーニバルにてスーパーシットに挑戦してきました

結果…惨敗
開始10秒で立ち上がり吠えました…
あまりのことにてっきりよその子が吠えたのにつられたのかと
いやいや、のん様でした…

そして月火と体調を崩されたのん様
そんなに嫌だったのかな
ストレスだったのかな

私はのん様とそういうことやできればTTに挑戦して共通の目標をもってやっていきたいと思っていたけど…
のん様は違ったんだね
具合が悪くなるほど嫌だったのかな…




イベント後お疲れで自らバックに入って寝るのん様




行き倒れ状態ののん様


なんだかどうやってやっていけばいいのかな。。