今日はのん様は保育園day
夕方お迎えに参上すると…

ものすごい勢いで駆け抜けていく大きめな茶白が2匹??

Tくんじゃないですか!
1年以上ぶり!!
元気だった??

飼い主以上にテンション高かったのはお犬様。
パピーに戻ったように笑顔で走っていきました

のん様Tくん覚えていたんだね
会えて良かったね

他のわんこにどんってされると
「あ、じゃああっち行ってます…」
と黙って去っていってしまうのですが
Tくんには「うっっ」と言ったらしいです
何でも話せる幼なじみだもんね
他の子は会えても薄い反応ののん様ですが長いこと一緒にトレーニングしたTくんのことは覚えていたようでした




このころ毎日一緒だったもんね




あれ?
このころからこんなんだった??