今日はのんさんのうちの子記念日
はからずも建国記念日だったので毎年祝日です

先週のペットドックではパテラが若干緩い以外は花丸だったのんさん
心臓は専門じゃないからと聴診とレントゲンでの大きさの比較だけでしたが
アレルギーもなく
エコーもレントゲンも血液もオシッコもみんな問題なし

偏食でわがままでご飯は食べずにおやつばっかり食べてるのんさん
寝てばかりののんさん
そんなのんさんがこんなに健やかなのはやっぱり遺伝した体質があるのかなって思いました
こんなに健康な身体にブリーディングしてくださったブリーダーさんに感謝です

近所のホームセンターに11月からいるブレンハイムの男の子がいます
もう4ヶ月います
9月産まれ5ヶ月になっちゃう?
のんさんはもう保育園に通っていた月齢
彼に早くお家が決まりますように。

そして無理なブリーディングで病気のリスクを背負って産まれてくる子がいなくなりますように

そんなことを思った1日でした