時間は過ぎ…
のんさん6歳になりました
もう6歳半か

年始に受けた健康診断から
僧帽弁不全
核硬化症
歯石の無麻酔スケーリング
病院づくし。。
そして循環器の先生に指摘されモニタリングし始めた高血圧
高血圧が続くようならお薬始めたほうが良いかも??との診断

どれもこれも老化
のんさんがどんどん老いていく…

そして立て続けにお友達犬がお空に上っていきました

のんさんに残された時間はながくないのかもしれない…






そんな思いからどうしても逃れられなかった最近でした


ぽてぽてと歩くのんさんと散歩していると追い抜いて行った自転車のおじさまが急に止まって振り返り
「キャバだよね!?」
「さわっていい??」
「うちにもいたんだよ。17歳まで生きたんだよ」
「キャバは強いから!お薬飲んでても強いから!!」



そうか、キャバリアは強いんだ…!

なんだか張り詰めていた気持ちがすーっと軽くなりました