昨日の生肉トッピングチャレンジですが、特にお腹壊さず。
むしろ快調でいつもよりいいブツを産出してくれました。
昨日の今日はたぶんないだろうけど…

今日の挑戦はこちら



のんさんは5歳の頃から代謝が悪くなってきたのかふっくらしはじめました。
なので少しでも代謝が良くなるように酵素たっぷりそうなこちらをお試し。
のんさんと嗜好の似ているお友達ワンコがこれをモリモリ食べると言うことで選んでみました。

一時期、私は酵素について悩んでいたのですが…。
代謝に回わせる酵素が少しでも多くなるように食事に酵素を足してあげ消化の負担を減らして消化酵素の分も代謝に、で合っているのでしょうか… 。



カリカリフード、ササミとササミのゆで汁、各種ハーブなどと一緒に一匙のパパイヤ




問題なく完食しました

明日は新しいオイルを試してみようかな