2024/04/26 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

大田滞在3日目🌞

昨日は、ちびちゃんたちが幼稚園から戻って来てから公園に行きました。

幼稚園のあとは、いつも公園で2時間ほどみんなと遊ぶそうです。

おみやげ📦️✈️に持っていった、スリコのシャボン玉をやったりしました☺️

🏠️に戻ってちびちゃんたちが、お風呂🛀に入っている間に、私は妹ちゃんちのトンネにあるhomeplusに行ってき
ました😆

今回預け荷物は、15キロまでなので、控え目⁉️にして
います😅

妹ちゃんはゆっくり食べれない💦けど、晩ごはん🌃🍴
をいただき、ちびちゃんたちが寝入ったあとに
ビール&マッコリ、日本から持ってきたスナックを
おつまみにして、2時間くらいいろんな話をしました。

そして、けさは妹ちゃんたちが出かけた後、ちょっと散策
がてら朝食☀️🍴の調達に行き、昨日homeplusで買ったものもありますが、ケラン、ヨーグルト、ロッテリアのポテト🍟&チーズスティックと…不思議な?組み合わせでいただいてみました(笑)

妹ちゃんの授業が終わって戻ってくるまで、トンネ散策してきます👣👣👣

#韓国#韓国旅行🇰🇷
#大田