風邪 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

$地下室リラクゼーション庵unのたゆたうタイム




またまたタイで風邪をひいています

日本では風邪なんてほとんどひかないのに

タイではなぜだかよくひきます

ちなみにタイは現在35度です

遊び過ぎ?

いやいや勉強も毎日みっちり

タイ古式マッサージは本当に奥が深いのです

永遠にお勉強です

でも、からだのこと知るっておもしろい

本当に愛おしくて神秘的

早く、みんなに気持ちのいいチェンマイ式のタイマッサージしてあげたいな

ココロまですっきりしちゃうのです

日本は少し暖かくなったのかな?

皆様どうぞ、お身体ご自愛くださいね