アパガードセレナ をお試ししました!

美白歯磨きブランド、アパガードからステインケアタイプの「セレナ」が新登場。

セレナとは、スペイン語で「晴れ晴れとした」という意味だそう。晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごしてほしい、という思いが込められてるんだとか。



【特徴】

⭐️独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」配合で、歯にミネラルを補給し、エナメル質を整え、むし歯を予防します。

⭐️ステインケア成分をW配合*し、コーヒーや紅茶、ワインなどの気になる着色汚れをやさしく落とします。

*メタリン酸Na(洗浄剤)・クエン酸Na(洗浄助剤)



わたしが使用したのは2週間分のトライアルサイズ。パッケージに歯の色チェックがあり、使用前と2週間後の歯の色の変化を目で見て確認することができます。








爽やかなジャスミンミントの優しい味で、辛くないのでじっくり歯磨きできるところがお気に入りです。



株式会社サンギさんのモニターにて使用しました。

ありがとうございました。