昨日は午後半休を取得して友人とお茶をしてきましたコーヒー


その友人は元同僚で転職し、2年前になんとNYへひとりで

赴任したのです飛行機


今回、その子が一時帰国ということで会社の子とまずはランチ。


その後、ちょこっとお仕事をした後にお茶をしました。


彼女からのお土産はなんとスーパーのエコバックラブラブ


のんぴのマイペースブログ-201002241857000.jpg


どうですか?

日本のスーパーのエコバックより素敵アップ

感じがしませんかはてなマーク


友達曰く、NYではスーパーに行くとビニール袋が薄くて、

2枚重ねて使うらしく、かな~り地球環境にも悪い国だなあせる

印象を持っていたらしいのですが、

最近やっとエコバックが出るようになったとのことでした。


このバックかなりのマチがあってGOODドキドキ

しばらくヘビロテになりそうですよ虹


私も無理せず少しずつエコを心がけたいなと思いましたニコニコ


ペタしてね