パン教室~1月17日(水)~ | 滋賀バカ日誌~高島市ネタ多め~

滋賀バカ日誌~高島市ネタ多め~

滋賀県高島市在住、激烈滋賀バカ主婦。
毎日、地元の田んぼ道や山道をフラリフラリ
のんびりゆる~くパチリンコな毎日♪
それを日記に出来たらいいなぁ~なんて思ってます。
鳥さんの写真撮っては、なんやかんやとセリフを付けたくなるのが玉に瑕。時々ブログに書きます。

今日はパン教室へ!
コッペパンと、チーズの入ったパン(名前忘れた)を作ってきました🎵

今日は白鳥さんとこに行ったけど、雨降りだったので、見るだけで帰ってきました。
昨日はマガンちゃんズ6羽が田んぼに来てくれました!
今日も朝と夕方と2度田んぼに行きましたが、マガンちゃんズは見当たらず。どこいっちゃったのかなぁ~?
また明日探してみよっと🎵