昨日、エイプリルフールには、
素敵なポワソンダブリルのケーキでも載せたいなと思いながら、
結局「サバ缶」を載せた私。

ネタで終わるかと思いきや、
じぶんの誕生日ケーキを買いに、
ジェイアールナゴヤ髙島屋のデパ地下行ったら、見つけちゃいました。

ちゃんとした、ポワソンダブリル。

{2ABDA26B-372B-40C0-B688-785C0B285680:01}

超定番、魚の形をしたパイに、イチゴがたっぷり♡
でかいサイズもあったのですが、日々体重を気にしている妊婦には、
とりあえずミニサイズで。

名古屋西区の有名店「レニエ」さんの、
イチゴクリームと、カスタードが濃厚なサクサクパイです!

娘も興味深々!と思いきや、
{64AA447A-0AF0-4CC0-B2B9-F84A9EB4B723:01}
食べたのは、イチゴひとかじり(半分口から吐き出しました…)と、
目玉のとこの生クリームのみ。

相変わらずケーキはあまりお好きではなきようです(。-_-。)