久しぶりにクッキング教室の投稿です。
ハイそうです。前回とか写真撮り忘れたので書きませんでした。すみません。

ということで、今回は気合いを入れています!
なんといっても、インスタ映え抜群のカラフルお野菜を入手!

当日が三八市だったので、近郊の朝採れ野菜を大量に仕入れてきました!!


普通の水菜と紫の水菜!

人参は金時にんじん、パープルスティック、金美の3種!

普通の大根と赤大根!


こどもたちはにんじんを芋だと思っていたらしく、「じゃあにんじん切って〜」と言ったら、「どれ?」と言ってました(笑)




水菜の分量が多すぎ。でも強引に全部使いました。

ちょっと、、もうやめてよ、もう少し上手いことできん??と止めたくなるマヨネーズ使い。

ベッタベタになり、、大変でした。



頑張って3種作りましたが、
大幅に時間オーバー。

やっぱり3種はムリですね、、、反省。


次回は余裕を持った内容を考えたいと思います。