娘たちも遂にヘアドネーションしてきました!!

母が髪を切ったときに一緒にやるつもりが、なぜか「今日はやらない」と拒否。

一ヶ月以上開けて、やっと再チャレンジです。

お姉ちゃんがなぜかビビっていて、
「シャンプー台なんて絶対いや!」と。
(診療台みたいだからか?)

でもあまりに静電気で絡まる髪に、毎日キレるストレスに耐えかね、

「シャンプーしなくていいから」

と再チャレンジ!!


とりあえずシャンプーしないでやる、、、ということで着席。


自分で切りたいと言うものだから、
自分で切るチャレンジ。

これでなんかテンション上がって、
「髪を濡らすだけ」
という誘い文句から、
「いい匂いのシャンプーだから、匂い嗅いでみる?」
「え?シャンプーしちゃう?」

と、あれよあれよと、シャンプー開始(笑)

なんとかヘアドネーションの規定の31センチありそう!

綺麗に仕上げてもらってご満悦。


それを終始見ていた次女、
初のヘアカット。
(前髪以外一度も切ってないのでほんとに初)


お姉ちゃんのを見ていたとは言え、
水が怖いのでかなりビビってシャンプー(笑)

嫌いなドライヤーも大人しく、

あまりに大人しいものだから、
調子に乗って大人同士、
あーだこーだ言ってやってたら、、、

「もうおわってよー」

とポツリ。

緊張していただけだった!(笑)


そんなこんなでヘアドネーション、
できました(^O^)


可愛くしてもらってご機嫌の姉妹!!

わがまま放題の初カットを、ありがとうございました!!!



因みに小学6年生まで、キッズカット2000円!こんなわがまま放題な、大人より手がかかるカットで2000円!!ありがとうございますっ!!