広報くわなに挟み込まれていた「くわな市議会だより」



8割顔わかる自信があったのだけど、この写真見たら、ちょっと自信なくした( ゚д゚)


おっさんみんな顔似てるな!


あんだけ選挙関わってこんなもんよ。

そりゃみんなわからんよね!


それでも、投票行きましょう。

今度の選挙は7月の参議院選。

ますますわかんない!というあなた。


政治超初心者の私が言うことなのであてにならないけど、

民主の芳野正英さんと自民の吉川ゆうみちゃんのFacebookをフォローしてみてください。

ぶっちゃけ本人が書いてるとは思えないけど、どんなことしてるのか、アピールされてます。


あまりに若年層の投票率が低い、ほんとこれなんとかしないといけないです。まじで。

せっかく若い40代の候補者なのに、若い人が選ばないでどうする!!




ちなみに今回の選挙、芳野さんもゆうみちゃんもお世話になったので、どちらも応援したいと思うところですが、投票権は一票しかないので、とりあえずゆうみちゃんです。芳野さんごめんなさい!ゆうみちゃんの娘、ここちゃんの悲しむ顔も見たくない。もう、そんな理由でいいと思ってます。政治家でもない私は、難しい話もわかんないです。


でも私たちは子どもたちの未来を決める。子どもたちの笑顔のために、選挙にいく。