久しぶりのクッキング教室は、

可愛いカップサラダと、
スイートポテト風カップ(^^)

食パンに切り込みを入れて、
プリンカップに花びらが重なるように入れていきます。



苦戦する子どもたち🤣

どっかが変だったりして、なかなかうまくいかないと💦


オーブンで10分ほど焼いている間に、
赤ウインナーにチーズを巻いて、
ウインナーミイラ作りをし、
焼きあがったパンカップに
マヨベースで和えたサツマイモサラダと、
牛乳と砂糖が入ったスイートポテト風ペーストをそれぞれ詰めて完成!


↑こちら見本

↓子どもたちの作品





個性🤣

デコレーションはかなり個性が出ますね!

そのあと、「食べたい!」という満場一致意見により、一個ずつ味見しました。

みんなお芋が好き😍