今年も開催されます!

児童虐待防止フォーラムinくわな!


今までは、専門家のすごい先生をお呼びして講演会をするタイプで開催してきましたが、

今年は地域を引っ張るすごい方々が登壇します!

そして、ななななんと!

第二部の登壇者は、、、

松岡典子先生
矢田俊量さん
渡部美紀子さん

ん?んん??!
くわなアンジープロジェクトメンバー勢揃いです!!!
(というか、私以外元々すごい活動をされてる方の集まりなので、アンジー関係ないのでは?というツッコミもありです😂私は裏方におります!!しっかりと見届けて参ります!)

くわなアンジープロジェクトも、結成して早3年、細々とした活動ですが、いろいろなところにお世話になって、楽しませていただいております☺️


専門家の集まりなんじゃないの?
と言わず、是非お子さん連れて、ふらりと覗きに来てください。
(託児もありますが、同席でお話聞いていただくのも大丈夫です🙆‍♀️)

メンバーはどなたでも大歓迎で迎えます!

子育てを社会で考えるキッカケに!
皆さまぜひお越しください!

https://facebook.com/events/388391412058272/?ti=icl