久しぶりに4人揃った造形教室。

やりかけだった絵を完成させました!!


一月以上空いたので、みんな何するつもりだったのか覚えてない(笑)

「これ、なんだっけ?」
「オーロラでしょ?言ってたじゃん」
「え、そうだっけ?」

と、自分が作ってたものが何かわからない😂


後半やっとエンジンがかかってきて、みんなとりあえず完成させていました。




↑下書きでは、立派な海の中を描いていたのに、半分以上消して、何故かキャラクターを加え始めた五年生。

絵や何かを作ることは、子どもの心理表現に用いられることが多いですが、今回も、個性豊かで面白い回でした。

学校よりも自由に表現できる場になっているといいな〜