ヘクセンハウス(クッキーのお家)を作りました!

クッキーはあらかじめ焼いておき、
アイシングでくっつけていったのですが、、、


みんな思ったようにうまくいかなくて、

「あーもういやだ!」
「イライラして八つ当たりしそう!」

などと、イライラ全開(笑)

「もういい!」といつも最後までこだわる小4の女の子が早々に放棄🤣

と思ったら、集中力の続かない小5の男子が頑張った!
いつもより整っている!🤣



小2の作品、ネコも個性的でよかった!

終始、「食べたい〜!!」と言っていたので、お家に帰ったらすぐ食べてくれることでしょう😂

ヘクセンハウス、大人でも難しいんですよね〜
みんなイライラしながら(笑)、
よくがんばりました!