ブログに新しいカテゴリーを作ってしまいました。

「キャンプ」

2019年の4月から、家族でキャンプに行くようになり、ほぼ毎月行っております。
(夫がキャンプに目覚めた)

そして妊娠発覚した秋も、つわりの中キャンプへ。

吐くほどのつわりの合間を縫って、気分転換にキャンプです😂
(私があまりにしんどいときは、父と子ども2人でも行ってました。夫よ、あんなデカいツールームのテント、どやって一人で立てたんだ?ていうかこども連れて大人一人でよく行くよね、、、)

そしてついに冬キャンプもデビュー。

今年は暖冬なので、雪が降らず、スタットレス履いてない我が家のフリードでもキャンプ場へ行けてしまうというアクシデントにより、つわり開け切らぬ正月もキャンプ、そして2月に入ってもキャンプ。

上が外気温、下がテント内の気温↑

先週のキャンプは、
さむ〜い!!と言いながらも、つわりが遂に明けて、「下を向いても気持ち悪くないよ!」と感動しながらキャンプを楽しみました!

妊婦キャンプなので、あまり遠くへは行かず、そして無理はしないようにして、出産まで楽しみたいと思います😁