おうちキャンプです。

なぜかというと、、、

キャンプ場が軒並みクローズに〜!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

三密ではないからと、アウトドアがかなり人気になり、予約が取れなくなって困ってはいたのですが、

遂に頑張って予約したキャンプ場から次々と
「営業休止」連絡が、、、

ゴールデンウィークは初の3泊に挑戦しよう!と、夫が予約開始の深夜に、ネット予約頑張ったんですが、

メールで休業連絡来ました😭😭😭😭


予約していたのは三重県のムーンビーチキャンプ場。

風速9mの台風でも営業していたキャンプ場なので、きっとやってくれる!と思っていたけど、コロナではダメでした😂

三重県のキャンプ場は関西からのキャンパーがほとんどらしく、感染拡大を防ぐためらしいです。

あと、連休のキャンプは、若者のグループキャンプが多いので、宴会のようになるのも懸念されているのかも。

県内移動のファミリーキャンプは可!とかしてくれればいいのに〜!とかわがまま叫んでみたりしますが、しょうがないですね。

今は外出自粛。

でも諦めきれず、早くコロナが落ち着いて、キャンプ行けるようになるのを祈ります!!!

6月の出産前にキャンプ納めしたい〜!!!