皆さま、GOTOトラベル使ってますか?

ニュースでは、一人一泊4万円以上の高級宿は好調だけど、1〜3万円のリーズナブルな宿は不調だと言っていました。

え、一人2万でも高級宿やと思ってた私はおかしいんでしょうか?🤣
一人4万て、、、

そんな超庶民の塩澤家は、
湯快リゾートさんがお気に入りです。

朝も夜もバイキングなので、子どもも大人も、好きなもの食べられる‼️
(大人はオプションでアルコールドリンクバーもある‼️)

キッズスペースがある‼️

予約して使えるカラオケや卓球がある‼️

テレビゲーム機が置いてあったり、漫画コーナーがある‼️


子連れ旅では大満足なお宿でございます。

で、今回はですね、
【GOTOトラベル】と【みえ旅プレミアム旅行券】両方があるわけで、

ドキドキドキドキ💓

プ、プレミアムな方の湯快リゾートさんを予約しましたっ😍😍😍


湯快リゾートさんにもグレードがありまして、
プレミアム宿は、お料理や施設がグレードアップ💕

キッズスペースにこんなんがあるとか‼️
(写真はHPからお借りしました)

こんなプールがあるとか‼️
(写真はHPからお借りしました)

ローストビーフが松阪牛‼️
(写真はHPからお借りしました)

折角伊勢の方へ行くけれど、なるべく長くホテルに滞在するコースです🤣


あー贅沢っ
こんな贅沢な旅行いいのかしら?😚😚😚

(最近キャンプでさえ、無料キャンプ場とか狙ってたもんで、宿泊費に対するハードルが高い高い🤣)




で、公開しちゃいます‼️
今回のお支払い‼️





1万円切ったぁ〜〜‼️

え?マジで?

マジなの??

一人旅だってこんな金額じゃ行けない〜‼️



合計46112円に対して、
GOTOで35%オフ、
みえ旅の4万以上で使える2万円オフクーポンを併用。


GOTOの申請方法がイマイチよくわからず、
さらにみえ旅の方もネット予約でクーポン券獲得しようとオンタイムにパソコンとスマホでアクセスしたけどダメだったので、じゃらん予約でみえ旅クーポン使用。

みえ旅はクーポン券を獲得した方がさらにお得に使えると思います。

じゃらんも、6万以上で使える3万円クーポンは一瞬で配布終了になり、2万円クーポンは5時間くらいはあったかな?それでも予約確定しないといけないので、空いてる宿探して家族の予定調べて予約するってのにはなかなか大変でした💦
(じゃらんのクーポンはすでに全部配布終了しています)


それにしても割引率が凄すぎて、
ほんとにこれで合ってるのかドキドキしながら確定ボタンを押しましたよね😂

いいんだろうか、こんなにお得で。






で、ですね。
最後にまだ使えるお得情報です❤️


【鳥羽プレミアムお宿マネー】

鳥羽の旅館組合に加盟している旅館で使えます。

5千円で千円のクーポンがつきます。

宿泊料だけかと思ったら、お土産や、ランチを食べたりでも使えるそう。

そして確認をしたら、今回私がじゃらんで予約したこの宿泊料の支払いにも使えるらしい‼️

これ使ったら更にお得になりますね😚

新規で申し込みできる、
みえ旅プレミアム旅行券はもうないですが、
GOTOと鳥羽プレミアムお宿マネーを併用すると、かなりお安くなりそうです😆

あと、9/1からじゃらんでまたいろんなクーポン配布があるみたいなので、そちらを使えば更に更に!?

コロナで夏のお出かけもできず、夏休みも短く、お疲れな子どもたち(もちろん大人も!)
息抜きに旅行、行ってみませんか?😚